ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんなことってある~?
昨日の夕方から発熱してしまいました。
昨晩は薬飲んで早く寝たから今は熱はすっかり下がったけど、今朝起きたら喉がイターイ。
娘が1週間くらい前から喉痛&鼻水垂らしてたので、どうもうつってしまったみたい。
娘は「気合で治す!!」と言って本当に治してしまったけどね。
風邪は寝て治すのが1番ってことで、午前中は寝てました~。
クレハは私の足元で静かに寝てくれてます。
P1150038b.jpg


でも、若干1ピキ。
このコがねぇ~(ジャム)
P1150039b.jpg


全然寝かせてくれないの。
毛布ひっぱるわー、しつこく舐めてくるわー。
そしてクレハがソファーからどくと、すかさずドシーンと乗っかってくる。
おもいんだよぉ、ジャム。
P1150046b.jpg


結局、全然休めないままに遅めのお散歩へゴーです。
P1150069b.jpg



1度で済ませたかったからロビンも一緒♪
P1150071b.jpg



今、体育祭の時期でしょ。
今日もどこかの学校がやってて、お昼の休憩時間とちょうどハチ合わせ。
学生のコ達にかわるがわる撫でてもらった4ワンズでした。
珍しいのか、なぜか写メまで撮られまくれ
こんな笑顔のジャムだけど、実は知らない人には1番の愛想無しだったりします。
知ってる人だと飛びつきそうなくらいに喜ぶけど、初めましての人にはツーンとソッポ向くの
P1150077b.jpg



そして1番、愛想がいいのはりぼん。
(撫でて♪撫でて♪)って誰にでもアピールします。
ロビンは男の人だと逃げて、女の人だと自分から寄ってく
P1150078b.jpg



クレハはシッポキューして逃げちゃう時が多いけど、今日は控えめながらも(撫でて~♪)ってしてました。
少しずつ変わりつつあります
P1150079b.jpg

お散歩中にロビンがお尻のほうをなんか気にしながら歩いてるなぁ~って思ってたんだけど、帰ってきて足拭きしてたら、なんと!!
ガムを踏んじゃってたみたい。
足の裏にベッタリ~。
それが尻尾のほうまで広がっちゃってて、絡み合って大変なことに
ブラッシングでほぐそうとしてもガムだからブラシに絡みつくし、毛もいっぱい抜けちゃう。
シャンプーしたけど取れないし。
結局ベタベタと絡み合ってしまった部分はハサミでカット。
でも肉球の間にも入り込んでしまっててー
こんなことってある~?
もうっ!!
ポイ捨てしないでよぉ

今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
P1150084b.jpg
2010'10'07(Thu)15:01 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


