ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
出血
喉の痛みもすっかりなくなった今日。
今度は酷い関節痛。
風邪ひくと首や肩の辺りが猛烈に痛くなる~。
心配メールくださった皆さん、どうもありがとう♪
まだ動けるので大丈夫(←そういう問題!?)

ってことで今日も4ワン揃ってお散歩です♪
P1150086b.jpg



P1150087b.jpg


P1150092b.jpg


P1150094b.jpg

歩くたびに位置が入れ替わる3ワン。
リードが綱引きの綱みたいになっちゃうのでやめてください



風に舞う枯葉に夢中なジャム。
まだまだおこちゃま。
P1150091b.jpg



ろびぼんじゃ~に負けないくらいお散歩大好きクレハ。
P1150097b.jpg



このブログのトップ画像が今だに3ワンなので変えたいと思ってるんだけど、なかなか気に入ったのが撮れなくて。
ロビン隠れて見えないし。
P1150105b.jpg



完全無視だし。
P1150115b.jpg


クレハ、めっちゃ近づいてくるし。
P1150116b.jpg



でね、お散歩から帰ってきたら玄関に血が
P1150117b.jpg

P1150118b.jpg

ビックリして足のチェックしたんだけど、みんなどこにもケガはない。
もう1度チェックしてみたら、りぼんの目の下に傷を発見!!
P1150122b.jpg

お散歩前にクレハとガウってたから、その時のものかな。
普段は仲良くやってる時もあるんだけどね~、たまにこうやってガウガウ発生したりします。
でも傷できたのは初めて
うーん、難しい~。

今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
P1150109bバナー
2010'10'08(Fri)14:28 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


