ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
安倍川河川敷ですよ~♪
パパが先週末、今週末とお仕事だったので今日は2週間ぶり~のお出かけでした。
わーい♪わーい♪
とは言うものの夕方からまたお仕事なので遠出もできず、近くの安倍川河川敷に連れてきてもらいました。
今月は出張が多くて月の半分以上は家にいないパパ。
帰宅時もワンズに吠えられ~。
この家にたまにやってくるおっさんと思われてるに違いない。



安倍川河川敷です♪
P1150146b.jpg



ちぃ~中のジャム。
ダンベルはいついかなる時も離しませーん。
P1150147b.jpg




P1150150b.jpg

P1150152b.jpg

P1150155b.jpg

P1150163b.jpg

P1150164b.jpg

P1150171b.jpg

P1150179b.jpg



今日は暑かった!
車のかげに避難するジャムとりぼん
P1150185b.jpg



そして、み~んな日かげゾーンに避難
P1150188b.jpg



P1150186b.jpg


ロビンは何をしてるのかと言うと・・・
P1150198b.jpg


車の中で寝てるパパと娘の所に行きたがってました。
ボクは大きなコ達にはついていけませーんって感じ???
P1150199b.jpg



クレハはお水の飲み方がめっちゃ下手で、殆どこぼしながら飲むんですよ~。
P1150200b.jpg

今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010'10'11(Mon)20:08 [ 河川敷遊び ] . . TOP ▲
    


     


