ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちっちゃい子コンビ
今日はママ友さんとその息子くんのちーくんと動物園へ。
のはずが、着いてみたら休園日だった・・・。
代わりに公園で遊び、ランチを済まして、お留守番してたワンズを連れてお散歩へ行きました。
ちーくん、ロビンのことがとっても大好きで前々から一緒にお散歩に行きたいと熱望。
今日、ようやく念願叶いましたー♪
P1150206b.jpg



もちろん、こちらのお三方も一緒です。
P1150207b.jpg




ママ友にもデレデレ~なロビン。
小さい子や女の人が大好きなロビン。
悲しいくらいに飼い主のことなんか目に入ってませんからー!!
P1150214b.jpg




ちーくん、何してるのかと言うと。
ワンズがサラダバーしてるのを見て、食べやすいようにと葉っぱをむしってくれてるのでした。
P1150220b.jpg




ロビンは私とお散歩してる時より、明らかにイキイキしてるんだけど
P1150223b.jpg



ロビン、噴水のふちにひょいっと上ってお水飲んでました。
最初、そのまま飛び込んじゃうのかと思ったよー。
P1150225b.jpg



りぼんは飛び込みをグッと我慢の子。
P1150228b.jpg

本当に10月なの!?ってくらい昨日に引き続き今日も暑かったです。
まだ扇風機しまってなくてよかった~。

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'12(Tue)20:37 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


