ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いっちに♪いっちに♪
広場にやってきましたよ~♪
P1150247b.jpg

P1150248b.jpg

P1150251b.jpg


りぼんとクレハ。
力を合わせて二人三脚ならぬ二犬三脚。
じゃなくて、ただの取り合いか~。





ダーレだ~?(ダンベル欠けてもまだまだ使うよー)
P1150259b.jpg




カエル足が大ヒント
P1150262b.jpg



りぼんちゃんでした
ダンベルを必死で隠そうとしてるのかな。
P1150263b.jpg



でも、ジャムとクレハにはバレバレで~す。
P1150264b.jpg



昨日は長袖で後悔したので今日は半袖にして大正解。
朝晩は秋らしく涼しくなってきたけど、昼間はまだまだ暑いよ。
P1150270b.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
P1150276b.jpg
2010'10'13(Wed)18:00 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


