ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
訴え
何かを訴えたい時、こんな表情でじっと無言で見つめてくるジャム。
P1150298b.jpg



その視線に気がついて(どうしたの~?)と聞いてみると、おもちゃがハウスとハウスの隙間の奥に転がってしまったそうな。
P1150304b.jpg



(写真撮ってないでおもちゃを取って~)だって。
上目遣いに悩殺されちゃったよっ
P1150302b.jpg



このおもちゃ、富士ハーネスに行った時に買ったもので、かれこれ1年以上経つんだけど、ジャムの1番のお気に入りのおもちゃです。
ロビンもりぼんもクレハもこのおもちゃには見向きもしないんだけど~。
大きくて丈夫でコングのようなものです。
これと同じの欲しいんだけど、どこかで売ってないかな~?
P1150310b.jpg




今日の広場遊び♪
P1150314b.jpg

P1150327b.jpg

P1150334b.jpg



クレハはカメラを向けると急接近してきます。
もしかしてカメラ好きかも。
P1150344b.jpg



クレハのジャンプ3連発。
P1150363b.jpg

P1150366b.jpg

P1150370b.jpg




牛た~んず完成です。
P1150371b.jpg



今日は行きも帰りもポジションが入れ替わることなくお利口さんに歩いてくれました。
こんなめずらしい日もあるんだね。
P1150376b.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'14(Thu)14:30 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


