ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
親の心子知らず
昨日の日曜日はお天気もいいし、またまた河川敷へ遊びに行ってきました。
459.jpg










りぼん、楽しそう~。
460.jpg









ガウガウしたり、
461.jpg










砂ほりしたりして自由に遊ぶロビンとりぼん。
462.jpg










レトリーブでもする???


463.jpg








何度も何度も繰り返しやります。
464.jpg









あれれ?
りぼん、ちょっとこっちきてみ~。


465.jpg











なにこれ~!!
これまた大量の種を付けてきたね~。
(お洋服着てて良かった~)なんて思ったけど、お耳もすごいことになってるよ!!
コレ、毛にからまるからやっかいなのにね~。

466.jpg









取るのどれだけ大変かわかるかな???
毛もたくさん抜けちゃうし・・。

467.jpg





この後、パパと2人で地道にくっついた種を取る作業をすることとなりました。




「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします!
 ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中』  ありがとう~♪
2008'02'18(Mon)12:13 [ 河川敷遊び ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


わかる~
耳に付く種はとりにくいんですよね~
へたすると毛玉になるし・・・・

フラットは飽きっぽいですよね^^
頭の中はお花畑のようで、次から次へと興味が変わるようです。
2008/02/19 23:43  | URL | ティアラパパ #- [edit]


うわ~ 取るの大変だったでしょ~(>人<)
ほおって置くと絡まっちゃうし、お疲れ様!
でもきっとまた付いちゃうね(●´艸`)ヾ
2008/02/20 16:43  | URL | ランプぅ #- [edit]


これってトゲトゲしたやつですよね。
知らない間に耳の後ろの奥の方に付いてたりするんですよね~
いやいや大変でしたね。
気が遠くなりそう。
2008/02/20 17:57  | URL | ニコ父(hamachin) #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

その場で取ればいいのですが家へ帰ってからだとその間に毛玉になって更に大変なことに(>_<)
今度からブラシ忘れずにもっていかなきゃ!

「頭の中がお花畑♪」っていい表現ですね~。
フラットにピッタリな表現ですよv-426
1年中春爛漫ですねv-290
2008/02/22 10:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ランプぅさんへ♪

大変大変!
ロビンなんか毛がごっそり抜けちゃって、とたんにお耳も尻尾も貧弱になっちゃったよv-390
さすがにこの場所はもう避けるかも~。
2008/02/22 10:49  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ニコ父(hamachin)さんへ♪

トゲトゲとんがってるヤツですよね(; ;)
耳の奥がこれまたやっかいで、りぼんの耳毛もごっそり抜けましたよv-399
おっしゃるとおり気が遠くなってお洋服のほうは取るの諦めました。
今だに放置されてますv-356
2008/02/22 10:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハナも色んな種いっつも付けて来てたな~~(-o-;
指で1個1個つまんで取らないと、全然取れないんだよね・・・
で、、ウチで蒔き散らすw
ファーミネーターで、ごっそり取れるといいんだけど・・・(^^;;
2008/02/22 21:04  | URL | なつのはな #- [edit]


なつのはなさんへ♪

1個1個とるのが1番有効だけど1番時間がかかるよね~。
ファーミネーターで取ったけど、同時に毛もごっそり抜けちゃったよぉv-12
2008/02/22 22:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/69-dd25c44f
trackback



     


