ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
法多山へ
土曜日は法多山(はったさん)へお出かけしてきました。
P1150419b.jpg


本殿まではこのような木陰の道を暫く歩きます。
P1150425b.jpg


そして階段。
体力のない私はすぐに息切れ~
P1150426b.jpg


この日もお天気がよくて暑い暑い。
ワンズもお水に群がります。
P1150428b.jpg


頭が良くなりますように~(笑)
P1150434b.jpg


ワンズが入れるのはここまで。
P1150436bb.jpg


名物の厄除けだんご。
P1150442b.jpgP1150443b.jpg


お団子食べて一服した後はMEGAドンキホーテでお買い物を済ませてから近くの海岸で遊ぶことにしました。
遠州灘海岸♪
ワンズにはこっちがメインでしょ~。
P1150451b.jpg

P1150453b.jpg

P1150457b.jpg

P1150462b.jpg

P1150467b.jpg


いつも行く地元の海岸と違って砂の粒がとても細かくてサラサラ~
この近くには砂丘もあるんです。
素足で歩くととっても気持ちいい~。
P1150473b.jpg

P1150482bb.jpg

P1150496b.jpg


こーんなに砂まみれになっちゃった。(りぼん)
ハート型の舌が
P1150498b.jpg

P1150501b.jpg

P1150504b.jpg


ロビン、今日はすぐにボールをロストしちゃったー。
P1150507b.jpg
でも帰りがけに偶然発見できたんだよ~。

細かい砂のお陰で車の中が砂だらけになってしまい、翌日は大掃除。
今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
P1150509b.jpg
2010'10'18(Mon)14:22 [ おでかけ ] . . TOP ▲
    


     


