ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
「いっしょ?」で通じる
昨日、出張中のパパから「パンツが1枚も入ってなかったよ」とメールが
お泊りセットの中になぜか下着のパンツだけ(4日ぶん)入れ忘れちゃったみたい~。
いきなり週初めからボケボケ~
でも今はコンビニとかでも買えるから便利よね


日曜日は近所の海岸にお散歩へ行ってきましたよ~♪
もうすぐ駐車場に到着ってところで前方におじさんと黒いワンちゃんがお散歩してるのが見えたので通り過ぎる時によぉく見たらフラット。
Uターンして車を停めてたら、先ほどの飼い主さんが戻ってきて今日のタイトルにあるように「いっしょ?」って聞いてきました。
車のステッカー見て「もしかしてフラット飼ってるのかなー?」って思われたそうで。
「いっしょ?」の一言で通じるフラット飼い(笑)
その飼い主さんも「この辺りじゃなかなか会わないからね~」とおっしゃってました。
偶然出会えたフラットくん。
お年を尋ねたら11歳だそうです。
嬉しいね~♪
ワッシワッシといっぱい撫で撫でさせてもらったら、尻尾がちぎれんばかりにフリフリ~。
バイバイする時もずーっとこちらを振り返りながら、飼い主さんにひかれて行きました。
かわいかったよ~ん。
飼い主さんが「またこっちのほうにお散歩にきてね~♪」と嬉しいお言葉。
また会えるといいな~。



遊ぶ前だからまだまだキレイ。
P1150520b.jpg


P1150521b.jpg

P1150528b.jpg

P1150529b.jpg

P1150538b.jpg

P1150541b.jpg

P1150546b.jpg



協議中の3ワン
P1150547b.jpg



休憩中の3ワンと一人
P1150550bb.jpg


ロビンは離れたところでボールと格闘中
P1150551b.jpg


再び遊び開始
P1150555b.jpg

P1150556b.jpg



そして今日もあっと言う間に砂まみれ~。
P1150561b.jpg
砂浜で遊んだ翌日はジャムだけ砂混じりのウンをしま~す

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'19(Tue)13:20 [ 海岸遊び ] . . TOP ▲
    


     


