ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジャムだけできない
りぼんとジャム。
おやつのガムを食べる時は必ずソファーで。
なんでソファーの上なの?
P1150575b.jpg



2ピキが食べ終わってソファーが空いたら、それまでハウスで食べてたクレハまでも。
なんで、あえてソファーの上なの??
P1150576b.jpg



ジャムはクレハが食べ終わるまでずっと後ろでストーカーしてました。
クレハは全然気づいてなかったけど
P1150577b.jpg
ロビンはしっかり自分のハウスに持ち込んで食べますよ~



今日は朝から雨降りなので残念ながら広場遊びはお休みです。
ので・・・昨日、おとといの様子を。
ダンベルを2コ用意して
P1150566b.jpg



クレハも2コ持ちに初挑戦
P1150567b.jpg



できたー♪
P1150568b.jpg



こちらはりぼん。
今度は3コ持ちに挑戦してみようか~。
P1150571b.jpg



できないのを他人のせいにする末っ子甘ったれなジャム。
P1150573b.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'20(Wed)14:50 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


