ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クレハ、初めての・・・。
イタズラしたので叱ろうとしたら、それをいち早く察知して、りぼんが寝てたハウスに避難したジャム。
P1150591b.jpg


「いい迷惑だワ~ン」 byりぼん
P1150595b.jpg

(※一部始終を見てた娘がおもしろがって撮影




クレハが我が家にやってきてもうじき3ヶ月になろうとしてます。
お外ではアクティブに遊ぶクレハですが、家の中では寝て過ごすことが殆どで、ガウガウ遊びなどは1度もしたことがありません。
ジャムが(あそぼ♪あそぼ♪)って誘っても、いつもなかなかノッてくれないクレハ。
P1150600b.jpg

P1150603b.jpg


それでも今日はめげずに猛アピールする駄々っ子ジャム。
P1150606b.jpg



そして、ついに念願叶ってガウガウ突入。
ジャムは嬉しい♪
私はビックリ~!!
P1150611b.jpg


ガウガウ遊びは暫く続き、たまにロビンと選手交代したりするも、
P1150622b.jpg



再びクレハとガウガウ~。
P1150625b.jpg



今度はりぼんがやってきて、
P1150630b.jpg



りぼんがクレハにペロペロ~。
ジャムもマネしてクレハにペロペロ~。
Wペロペロ攻撃にクレハはたじたじ~???
P1150633b.jpg


ところが、とっても満足げなクレハ。
クレハはどうも舐められるのがお好きなようです。
影の女王様なのかもしれません。
P1150653b.jpg



舐められた後はカピカピになっちゃうのでブラッシングでキレイキレイしてあげたら、再びジャムとクレハのガウガウが始まってしまいました。
P1150655b.jpg



クレハの珍しいガウガウ遊び、いつまでも見ていたくなっちゃうのでしたー。
P1150660b.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'21(Thu)14:07 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


