ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日は別々で。
ピーピー鳴るクマのぬいぐるみを取り合うりぼんとジャム。
P1150668b.jpg



すでにピーピー鳴らないし、綿も出してしまって皮だけのクマさん。
遊ぶわけでもなく、ただただ欲しいりぼん。
ハウスに持ち込んでます。
P1150674b.jpg



でたっ!!
ジャムの他力本願ビーム。
(ねぇたんに取られちゃったから何とかしてぇ~)だって
P1150676b.jpg





今日は訓練に重点をおきたくて1ピキずつのお散歩です。
まずはジャムから。
P1150698b.jpg




かるくガス抜きした後で訓練してたら、小学生の遠足の集団がやってきてお開き。
ジャムは訓練中も終始おもちゃが気になって仕方がない様子でした。
集中力がイマイチ。
P1150704b.jpg





りぼんはお散歩後に家の前で。
「待て」のコマンドで待つ。(の予定なんだけど~)
OKが出るまでは私の姿が見えなくてもひたすら待つ。(の予定なんだけど~)
ちょっと焦らしたら、鼻をピーピー鳴らし始めました。
それでも、がんばってるりぼんの後ろ姿
P1150710b.jpg



そっと近づいたら気づいちゃったね。
以前訓練で教わったことをよく覚えてるりぼん。
集中力はなかなか。
P1150711b.jpg


クレハはほぼゼロからのスタートなのですが、この3ヶ月で少しずつのんびりとがんばってま~す。
(写真は充電切れでなし)

ホントはちょっとでも毎日やらなきゃなんだけど・・・ついつい。



明日はフラットわらわらお楽しみDayですよ~♪
まだ迷ってる方や急遽予定が空いちゃったよ~って方も是非是非、山中湖ドックリゾートWoofへレッツゴー
皆様もよい週末をお過ごしくださいませ。
おつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'22(Fri)14:20 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


