ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フラットオフ会in山中湖ドッグリゾートWOOF(その1)
土曜日、フラットオフ会行ってきましたよ~♪
場所は1度は行ってみたかった山中湖ドッグリゾートWOOF。
11時到着予定が渋滞にハマりお昼近くに到着しました。
受付けにはすでに皆さんお集まりで、急いで受付けを済ませご挨拶。
そして、お待ちかねワンズ揃ってまずはプールへゴー!!

りぼん&ジャム
P1150724b.jpg



「そこからはムリだって~(笑)」とプールサイドから一生懸命よじ登ろうとしてたりぼんとジャムが可笑しくて撮った1枚。
迷彩のライジャケ着てるのはジョイくん
ジョイくんは偶然にもこの日遊びに来られてたneomamaさんちのコ。
ジャムと同胎なんですよ~!!
この日、neomamaさんとはすれ違いで会えず
この後にランで遊んでた時に「neomamaさんが来てたよ♪」って教えてもらったんだけど、すでにプールでニアミスしてたじゃーん。
帰宅して写真チェックしてたらこの写真(ジョイくん)発見して、大ショック~。
気づかない私もアホすぎっ
P1150725b.jpg




パパにムリヤリ投げ込まれたクレハはドボンドボン泳ぎ。
泳ぐのはキライだって~。
P1150727b.jpg




こちらはブログでは交流があったけど会うのはハジメマシテのsuke-yasuさんちのジェニーちゃん(左)とアイちゃん(右)
ブログではいつも見てるジェニーちゃんやアイちゃんが目の前にいるのはなんとも不思議な感じがします。
P1150729b.jpg



こちらはHiromiさんちのMダックスのソラくん。
Hiromiさんに投げ込まれて
P1150732b.jpg




スイスイ泳ぐ~。
スゴイスゴイッ。
P1150733b.jpg




そして(Hiromiさんちの)ビーチはと言うと。
逃げてた・・・。
でも泳ぎはとっても上手。
クレハにも教えてあげて~。
P1150734b.jpg



おもちゃ大好き杏ちゃん。
ジャムがダンベル取られて「ママ~」って泣きついてきました。
情けないぞ、ジャムぅ。
P1150735b.jpg



クレハとロビンが全く泳がずなのでプールは早めに切り上げて早々にランに移動しました。
その2に続きます。
ランではたくさんのフラット軍が登場するよ~、お楽しみに♪

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'24(Sun)21:20 [ ドッグ・ラン ] . . TOP ▲
    


     


