ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フラットオフ会in山中湖ドッグリゾートWOOF(その3)
フラットオフ会(その2)からの続きです♪

分割の集合写真をペタします。
P1150777b.jpg

P1150778b.jpg


フラットだけの集合写真にロビくんもコソッと混じらせてもらっちゃいました
P1150779b.jpg

P1150780b.jpg

P1150782b.jpg

P1150783b.jpg

P1150784b.jpg

P1150785b.jpg

P1150786b.jpg

P1150787b.jpg

P1150788b.jpg

P1150789b.jpg

P1150790b.jpg

P1150792b.jpg

横から見たらこんな感じ。
今回の参加者全員ではありません。
全部で30頭近く来てたとか。
P1150794b.jpg

集合写真の後はランチへ。
お腹がすいたと騒ぐ娘を連れてほうとうを食べに行きました。
時間見たら14時過ぎ。
そりゃ、お腹もすくわ~。
豚肉ほうとうを娘と半分コ。
P1150799b.jpg
お腹もいっぱいになって体も温まって大満足♪
そしてWOOFに戻って、ワンズはラストスパートです。
続く~♪

おつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'25(Mon)15:00 [ ドッグ・ラン ] . . TOP ▲
    


     


