ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お散歩に行きたがらないワケ
ここ数日PCの調子が悪くて更新ができませんでした。
(単に私がPCオンチなだけでした
コメ返しも遅れてすみませんでした。


朝晩はまだ冷え込みますが日中は暖かい陽気が数日続いてました。
お散歩してても軽く汗ばむくらいでした。
春ももうすぐ?なんて思うのですが、明日からはまたグッと冷え込むようですね~。



昨日もそうでしたがお散歩に行こうとしたらロビンが、
468.jpg




更にバリケンに入り込む始末。
原因はなんとなくわかる。
最近お散歩の時にお洋服を着せてて、ロビンはこれがどうやら嫌みたい。
469.jpg




だからおとといも昨日もお洋服は着せてないのになぁ。
りぼんは「はやく~!!」って鼻を「ピーピー」鳴らしてせかすしー。
470.jpg





「ロビンおさんぽだよ~♪」
「お洋服はナイナイだよ~」と暫く待ってみることに。
471.jpg








そして玄関から呼んでみたら奥から渋々ロビンが現れたよ。
472.jpg









473.jpg

大丈夫だってば~!!
だからお散歩行こうよ~。







と、ようやくお散歩へ行くことができました。
お家から1歩出ればいつものノリノリロビン。
それにしても今日はほんとにあたたかいね~。
りぼんはすでに息づかいが荒くなってる。
今からこんなんで夏乗り切れる~?
474.jpg








途中でお水休憩。
ロビンは水浴び~!?
475.jpg






いつもと飲みっぷりがちがう~。
476.jpg






びしょびしょになっちゃったね。
478.jpg






477.jpg







「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中』  ありがとう~♪
2008'02'22(Fri)22:29 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ロビンくんは洋服が嫌いだけど、りぼんちゃんは平気なようですね。
うちとは逆で面白い♪

それにしても今日は暖かかったですね~
ティアラもハァハァしてました。。
私も「夏は大丈夫?」と同じことを思ってましたv-14
2008/02/22 23:37  | URL | ティアラパパ #- [edit]


洋服きらいなんですね~
うちも嫌いですよ~
でも着ると出かけると思っているのか、着終わると今度は早く行こうよ~です。

Cooもすぐにはぁはぁ~言ってますよ~
ちょっと暖かいと本当にすごいですよ。

でも、ちゃんと夏を乗り切ってますね~
2008/02/23 09:33  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


ティアラパパさんへ♪

りぼんは「お洋服を着る」=「おでかけ」と思うようになってきました。
着せると途端に興奮しだすんですよ~v-291
ハッピーくんはお洋服平気なんですね。
やっぱ小さい頃から慣らせばよかったかなぁ。

今年の夏の電気代が今から心配になります。
2008/02/23 20:37  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


赤チャレさんへ♪

お洋服は慣れですかね~?
ワンにとっては「いい迷惑だワン!」なんて思ってるのかもしれませんね~。

夏も色々工夫してあげて乗り切らないとですねv-290
2008/02/23 20:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/70-5e17f38a
trackback



     


