ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どんな時も~
オフ会の翌日は山奥の広場へお散歩へ行ってきました。
一晩寝たら疲れもとれちゃうワンズ。
遊びだめってできないのね~
広場に到着して1番大興奮なのはクレハ。
飛び跳ねて体全体で表現。
P1150825bbb.jpg




結局どこで遊んでもやることはおんなじ。
P1150827b.jpg




自由に走り回ることさえできればいいのですー。
P1150828b.jpg





空中飛行のジャムと
P1150847b.jpg



低空飛行のりぼん
P1150855b.jpg



穴があいてペコンペコンになったボールだって構わないよ~♪のロビン
P1150862b.jpg



そろそろダンベルも補充しなきゃ~。
P1150869b.jpg



~~~オマケ~~~
どんな時もダンベルは離さないジャム。
チィの時もウンの時も~
P1150835bb.jpg

おつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010'10'27(Wed)14:38 [ おでかけ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


