ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どや顔
昨日から急に寒くなってきたろびぼん地方。
扇風機をようやくしまってヒーター出しましたよぉ。
ロビンが早速、陣取ってました。
よーくわかってる
P1150976b.jpg



ジャムとクレハはあれからガウガウ遊びが恒例になっちゃいました。(手前がジャムで奥がクレハ)
P1150887b.jpg
そう言えば、りぼんとクレハのケンカもここ最近はやらなくなってきた。
だからと言って「仲良しさん♪」って関係でもなさそうだけど



昨日の広場遊び。
今週は1ピキずつのお散歩が続いてます。
1ピキずつの時は1番元気の有り余ってるジャムから行くようにしてます。
kako-hW5urX3Wl7ucKcJB.jpg



なぜジャムからかと言うと、大人しくお留守番してもらう為です。
そう、ここ大事です。
4ワン揃ってのお留守番だと文句言わないけど、自分が置いてかれるのが苦手なジャム。
まずは最初に連れてかないとピィーピィーと帰ってくるまで泣いてる時があったりで。
疲れて帰ってくれば大人しいものです。
kako-RvLlyuNrKfDrhicJ.jpg


そしてお次はロビンだったりりりぼんだったりクレハだったり。
このコ達は文句言わずにちゃーんと自分の番を待ってます。

時々はこうやって1ピキずつのんびり散歩もいいなぁなんて

昨日のりぼん。
広場に到着してわくわく顔。
kako-tchgXYvabXb1Yk6R.jpg



なかなかオフリードにしないでいたら、きりりっとした顔に変わってきて、
kako-ALOGLV7FmQQIwuN2.jpg



バッグからダンベル出したら、表情がぱぁっと明るくなって。
kako-QZ985iWWEjxd9HMv.jpg



レトリーブ開始したら、かなりどや顔で戻ってくるりぼん
「どや顔ってなぁに?」 by りぼん
kako-2P6b5dGThAWju5eP.jpg





こんな顔だよ~。
kako-wGjcYAhavgtqV9qf.jpg





これは真剣顔
kako-mAurkCYhW2d5fA19.jpg





これは必死顔
kako-KsWw69IEWAXa0XqV.jpg

4ワンズの中で1番表情豊かなのがりぼんのような気がするな~。

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
昨日からひっそりとコメント欄オープンにしました。
長い間お手数おかけして大変すみませんでした。
よかったらまたお気軽にコメいれてってくださいね~。
2010'10'28(Thu)13:05 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


どやっ!!て、うける~~!!

そういえば゙、そんな感じv-391
表情って、ありますよねぇ~~!!

目は口ほどにものを言うって、かんじですかね
全部の顔にふきだし入れたくなっちゃうね!
2010/10/28 15:40  | URL | Hiromi #SFo5/nok [edit]


今日はホントに寒いね~
うちもヒーターだそうかなぁ
どこにしまったっけなぁ?

レトリーブの後って、結構ドヤ顔することが多いかなぁ?
自慢したいんだよねきっと。
さくらも表情が豊か(なような気がする?)だから、
見てると面白いよ♪
2010/10/28 18:42  | URL | さくまま #pF8/3g8w [edit]


Hiromiさん♪
コメどうもありがとう~。
うちのワンズでりぼんだけだよ、どや顔して持ってくるのv-413
黒ワンって表情わかりにくいけど、写真見たらこんな色んな表情してるんだなぁって改めて思ってしまったー。
目を細めたり、真ん丸くしてみたりと、まさに目で物語ってる感じv-290
ふきだしは妄想の世界で一人ニマニマしながらやってま~す。
2010/10/28 21:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


さくまま♪
遊びにきてくれてありがとう~。
急に寒くなっちゃったね。
ヒーター出す代わりに扇風機をようやくしまいましたv-356

そうそう、「見て♪見て♪」って自慢したいんだよね~。
さくら嬢のドヤ顔も見てみたいっ。
表情豊か=喜怒哀楽で毎日百面相。
おもしろいのだー。
2010/10/28 22:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


