ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
台風の中の散歩は~
今朝のワンズ。
犬専用化してる我が家のソファー。
今日も満員御礼です。
これじゃあ、クレハのスペースがないねぇ
kako-o1ZokVEyhZ5umS9T.jpg



台風で朝から大雨のろびぼん地方。
朝散歩はカッパを着せてパッパと済ませちゃって~。
ワンズより私のほうがびしょ濡れで~

午後には、ますます雨はひどくなる一方。
でも今日は運よくパパがお休みなので車でゴーですよ~。
さて、どこへきたかと言うと。
kako-z3DMaW0Xf3qEfjUn.jpg



埠頭です。
P1160019b.jpg




りぼんは暫くボールの催促してたけど、今日はなし
P1160039b.jpg



追いかけっこして発散しましょー。
P1160026b.jpg

P1160028b.jpg



ロビンは捕まえられて「降参なのだ~」
仰向けになるとなんだかちがう生き物にみえるよ
kako-QvP8KN1NU9ZxRb1b.jpg

りぼんとジャムとクレハにはとても追いつけませんでしたー。
明日も雨なのかな?
皆さんのお住まいの地域も台風の被害がありませんようにー。

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'30(Sat)18:15 [ おでかけ ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


いろんなところ知ってるねぇ
雨は散歩休みって普通は思っちゃうな。

ポケット楽しみにしてます♪
いっぱいおしゃべりしましょ!
2010/10/31 08:32  | URL | さくまま #pF8/3g8w [edit]


ちょっと古いけれど 団子三兄弟みたい(笑)
かわいいねェ~。 寒くなってくると
猫と同じように まる~くなるね。

我が家のおひとり様掛けソファーも専用されています!!
夏の暑い時期に 階段下のハウスが暑過ぎてはいらなくなり
いま もともとの納戸に戻ってしまいました~。(><;)
もう一度 考え直おそうかな~と(^^;)
2010/10/31 08:39  | URL | ラフティーママ #- [edit]


雨の日のお散歩は憂鬱になりますよね(^^;
いつも思うの、、、ソファーもブランケットもきれいだなって。羨ましい!
家の息子抜け毛が多い・・・ブルブルって体をゆする度フワァ~っとMダックスの娘の方が抜けない(><)掃除機かかせませんですぅなんせこの時期アレルギー鼻水とまらず(:。:)

2010/10/31 10:57  | URL | モモ #3/d83tmQ [edit]


すごぉ~い!!
雨の日なのに存分に追いかけっこ!!
さすが!!ゆままですねv-391
目の付け所が違う気がする・・

きっと、お出かけの車から見るときは
犬が遊べるかどうか・・ハンターのように見てるんでしょうね~

尾一はもともと散歩してなかったので(元の家で)
うんPだけ行っておしまいです!
雨嫌いみたいで、それでも全然平気そう~・・
でも、こんなところがあったらいいねぇ~~v-398
2010/10/31 11:59  | URL | Hiromi #- [edit]


さくまま♪
コメどうもありがとう。
特に昨日みたいな大雨の日はねー、家でのんびりしたいよねぇ。
りぼんとクレハが家のトイレでしないからさi-230
しかも芝や土の上みたいなとこじゃないとダメみたいで、結局埠頭でもしなくて、夜、雨が止んだらまたお散歩行く羽目に・・・。
ヘンなこだわり持つなー!って思っちゃう。
さくらちゃんちは家でもOK派!?
まぁ、発散できたみたいだからヨシとしましょ。

ポケットさんね、すごく楽しみにしてるよi-236
のんびりできるといいねぇ。
2010/10/31 16:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ラフティーママ♪
ようやくコメオープンにしてみたよ~。
ソファーは団子3兄弟でいっぱいいっぱいなのだーv-369
だから必ず誰かがあぶれちゃう。
って、その前にニンの居場所がなくなりつつあるv-356
ソマちゃんは年中まぁるくなってるでしょv-410
もうすっかり涼しくなってきたからハウスもまた活用するんだろうね。
でもワンズにはソファーのほうが居心地いいんだろうね、贅沢だわ~。
2010/10/31 16:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


モモさん♪
コメどうもありがとう~。
モモさんちも雨の中のお散歩大変だね。
でも優しい旦那様が行ってくれるなんて羨ましいですよー。
うちは絶対ムリだもんーi-183

抜け毛、うちも半端ないですョ。
同じく、ろびは全然気にならないんだけど、おっきいコ3ピキが~。
リビングは1日に何回も掃除機かけるし、暇さえあればコロコロです。
部屋が狭いのがせめてもの救いかなi-229
ソファー、写真じゃわかりにくいけどかなり痛んでボロボロなんですぅi-241
2010/10/31 16:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


Hiromiさんへ♪
いらっしゃーいi-239
そう、まさに獲物を狩るハンターのごとく、鋭い目つきでワンズの遊び場を探す私i-232
埠頭は雨の日はトラックの出入りもなくて、ラジコンで遊ぶ人やスケボーで遊ぶ人たちなんかもいて、格好の遊び場になってます。
昨日はさすがに台風で誰一人いなかったけど。

尾一くんと同じようにろびが雨嫌いだよー。
雨の日くらいはお散歩お休みしたいよねぇ~。
2010/10/31 16:42  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ワーイワイ♪ 久しぶりです~。
台風は被害なかったですか?
埠頭とはいいところに目をつけましたね(^_-)
ゆまま家だからこそ、できるね。
我が家 飛び込み女王がいるのでー(しかも脱走犯だしぃ 泣)
↓毛布、それぞれに一枚だねぇ~笑
このわんずの中に埋もれたら、あったかそうです(*^_^*)
2010/10/31 22:50  | URL | なそらん #- [edit]


いい場所でストレス発散できたね!
それにしても、ロビン君可愛い♪

昨日はエンチョーに行った我が家、
ちーくんは、ミニチュアダックスをみて、
「欲しい欲しい!」と叫んでいたよ~。
私も飼いたいよ~。

ぽちぽち
2010/11/01 10:31  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


なそらんさん♪
早速コメどうもありがとう~、嬉しいです。
台風被害はなかったですよー、心配してくださってありがとう。
ななちゃんが埠頭に行ったら海まっしぐらなんだろうね~(笑)
って、笑い事じゃない!?
これからの時期ワンズのぬくもりがいっそう温かく感じちゃうよね。
夜は私の毛布の上に大集合なので、寝返りうてないんだよぉ。
2010/11/01 20:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさん♪
いらっしゃーいv-410
ちーくん、すっかりダックスの虜ねv-398
風船ロビンはまだ元気?
もうすっかりしょぼぼぼーんかな?
(またロビンとお散歩しようね♪)って伝えてくださーい。
ポチどうもありがとう!
2010/11/01 20:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


