ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どこ?どこ?どこ?

今日のお散歩の様子。

パパがりぼんの引き運動の為に先に公園へ。
りぼんの姿はすでに見えないのに、またもやロビン必死に追いかけます。
(そう言えば今日はお洋服全く嫌がらなかったデス。気分屋さんだね~)
480.jpg






途中、自転車乗ってる人を見かけるたびに止まります。
481.jpg









482.jpg







公園内を疾走するパパとりぼん発見しました。
483.jpg











484.jpg








パパに訴えてもね~。
485.jpg








運動たくさんできたかな?
486.jpg








今日の帰りは一緒♪
487.jpg




今日のビーズレッスンはこちら。
トリプルスクエアーネックレス
479.jpg

ただひたすら編み編みでした~♪




「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中』 ありがとう~♪
2008'02'23(Sat)20:21 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


自転車での引き運動はいいですね♪
りぼんちゃんは、猫やハトに飛び掛ることはないのでしょうか?
それが怖くて私は自転車での引き運動をやったことがありません・・・

その代わり、夜に放牧したり、一緒に走ったりしてますが、いつも私が先にダウンです・・v-40
2008/02/24 00:21  | URL | ティアラパパ #- [edit]


こんにちは♪
だいぶご無沙汰してましてごめんなさいv-356
インフルエンザにかかって死んでました(笑)

ロビン君、りぼんちゃんを必死に探してるね~。
一人の散歩じゃ淋しいもんね。
帰りは自転車に乗ってラクチンだねv-407
ビーズのネックレスも素敵v-10
すごく複雑そうだね~。
2008/02/24 17:13  | URL | 風太アイランド #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

引き運動は小さい頃からしてたので慣れてるみたいです。
普段はネコやハトに目がないくせにね~。
でも私はやっぱコケたらと思うとコワイのでやらないです~。

この辺りも放牧できるとこがあればいいんですけどね~。
なかなかないんですよね・・。
2008/02/25 16:10  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


風太アイランドさんへ♪

えー!!
ご主人のうつっちゃったんでしょうか??
インフルエンザじゃ大変でしたね~v-393
復活早々遊びにきてくださってありがとうございます。

やっぱいつも一緒だからかな?
でもりぼんは一人でも全然平気なんですよぉ~。

ネックレスは今回久々に手グスのみの編み編みレッスンでした~。
大変だけどこういうほうがやり応えがありますねv-290
2008/02/25 16:15  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/71-c0ae0744
trackback



     


