ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大口
日曜日は海岸へ遊びに行ってきましたよ~♪
最近ここばっかだねぇ。
クレハ、またまたハイテンション。
kako-vh0VHV6o6LwvGNTr11.jpg





前日に台風が通り過ぎたばかりのろびぼん地方。
この日も朝からどんより曇り空。
海岸には人ひとりいませんでした。
P1160084b.jpg





いつものようにレトリーブを楽しむワンズ。
物凄い勢いで追いかけてくるりぼん(奥)と、そうとは知らず仲良く共同作業のクレハ(左)とジャム(右)
kako-ebDMAMcyqvrNYdEp.jpg




1つのダンベルをかけて戦う女の図。
クレハ(左)とりぼん(右)
P1160096b.jpg




こちらは3ワン入り乱れて。
kako-A5CJOuwUy7A6JFTG.jpg




ダンベルを見つめるりぼん。
P1160115b.jpg





ダンベルを見つめるジャム。
P1160116b.jpg




ダンベルを見つめるクレハ。
P1160117b.jpg




ボールを見つめるロビン。
P1160118b.jpg

みんな目が真剣だー



少しもじっとしてくれない我が家のワンズ。
今日こそはまともな集合写真を撮ろうと思って、うんと走って疲れてもらう戦法にしました。
ジャム(右)以外、おもろ顔になってるし、
P1160122b.jpg




今度はジャムが目をつぶっちゃったり。
kako-kAvKGpmXCxsDC01w.jpg




この後、何ポーズも撮った中でなんとか選んだ1枚がこちら。
P1160130111111.jpg
みんな大口あけちゃって~
疲れすぎちゃった
でも、いつもの4ワンズっぽくていいかな~♪なんて思うのです。
因みに左からクレハ・ロビン・りぼん・ジャム。


~~オマケ~~
帰る時には鳩さんが大集合してました。
kako-ffVVaRbRhC2Kd9Ys.jpg


今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'02(Tue)10:05 [ 海岸遊び ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


ぶはぁ~~v-411
すんごい勢いだって よーくわかりますっ! 笑。
眼力 やっぱクレハ姉さんが勝ち~v-363
と 思ったら、ロビくんにまいっちゃったよぉv-10 ホレボレ~~♪
表紙の写真 とってもイイねーv-354
2010/11/02 11:27  | URL | なそらん #- [edit]


海で沢山遊べてワンズ嬉しそう♪
家の前の海と比べると物凄くきれいで羨ましいv-363
集合写真と~てもラブリ♡DLして待ち受け画像したいですv-290
2010/11/02 14:14  | URL | モモ #3/d83tmQ [edit]


早速!!
集合写真がTOP画になってるのだねぇ~~!!
最高にかっわいい~~!!v-413

集合写真最初のは、ろびくんの顔にツボって大笑いしてしまった!!
2010/11/02 17:29  | URL | Hiromi #- [edit]


すっごい楽しそう~♪
砂浜だから、筋トレにもいいかも!
でも…砂まみれ~
帰りの車の中はどうしてるの?
4ぴきのシャンプーたいへんだぁ~
2010/11/02 19:30  | URL | さくまま #pF8/3g8w [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02 20:59  | | # [edit]


なそらんさん♪
こんばんは~e-69
勢いすごすぎてワンズの近くで写真撮ってると砂の雨が降ってくるんだよーi-230
クレハは眼光鋭くてたまにビビリます。
ろびは、このくるくるお目目で今までもたくさんの人をだましてきましたぁi-237

皆さんのブログ見るたびにますますデジイチ欲しくなってきっちゃってー。
4ワンズ連れてカメラぶら下げて歩くのもなかなか大変かなぁと思って思いとどまってます。
でも・・ほすぃぃ~。
2010/11/02 21:38  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


Hiromiさん♪
こんばんは~e-69
かわいいだなんて、どうもありがとうv-411
ろび、やっぱりぃぃ~???
私も最初見たときバカ笑いしてしまったのだー。
ワンコって色んな表情しておもしろいねぇ。
2010/11/02 21:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


さくまま♪
こんばんは~e-69
最近海岸遊びばかりだよ~。
さくままんちはどこで遊んだりしてますか?
今度色々教えてね♪
この辺りの海岸は砂粒が大きいので意外と汚れないんだよー。
だから適当に砂を払って車にもそのまま乗せちゃうの。
(遠州灘で遊んだ時は砂が細かくて大変だったケド)
家に帰ってからはシャンプーしない時は濡れたタオルで拭きあげるだけー。
ろびはともかく大きいコたちのシャンプーは毎回重労働。
腰痛めるぅぅーv-393
2010/11/02 22:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


非公開コメントさん♪
こんばんは~e-69
どうもありがとうi-239
後ほど遊びに行きま~す!!
2010/11/02 22:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


モモさん♪
こんばんは~ e-69
夏は暑くて海も遠のいてましたが最近は海岸遊びばかりです。
海きれいですか~?
岩が多くて急に深くなるところがあるので遊泳禁止区域ばかりなんですよー。
待ち受けだなんて~
そんなふうに言ってくださって嬉しいです
実は私、早速PCの壁紙にしちゃいましたョ、(。・w・。 ) ププッ

※コメ返しの順番が前後してしまってすみませんv-356
設定変更してたら元にもどらなくなっちゃったーi-183
2010/11/02 22:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


