ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドッグラン ユミへ♪
月曜日。
パパがお休みだったので朝霧アリーナへ遊びに行くことにしました。
途中、ちょこちょこ寄り道しながら向かいます。
車に戻ると、
「イタズラしないで待ってたの♪」とクレハ。
わけわからず「???」なジャム。
そして「寄り道ばかり・・・」と息荒くりぼんが待ちうけています。
ろびは・・・寝てるみたい。
kako-mGDDCX15bmTuaWPPbb.jpg





アリーナの景色が近づいてくると、
「キタキターッ!」と喜ぶジャム。
すでにイメトレ中のりぼん(笑)
kako-YHE7XotXvOLEAKTJ.jpg




で、到着したはいいけど、とても遊べる状態じゃなくて
市内は路面もすっかり乾いてたからいけると思ったんだけど、
気温の低いアリーナはかなりどろぐちゃ状態です。
シャンプーしたばかりだったので、この中で遊ばせる気も失せてしまって。
(あそこなら大丈夫じゃない?)ってことで、近くにあるドッグラン ユミで遊ぶことにしました。
クレハが来るのは初めて。
P1160160b1.jpg





早速、風になるりぼん
P1160174b.jpg





ユミさんは3つのランがあって、先客にはホワイトシェパちゃん。
めっちゃ吠える子で
うちの、吠え返しちゃうかと思ったら、あまりの迫力に固まる3ワン。
kako-NdH7Mqq0a2C6fr6F.jpg
後で知ったんだけど、吠え癖矯正中の1歳の女の子だそうです。
うちのワンズの様子見てて「全く吠えないんですねぇ」なんて言われたけど、
全然そんなことないんだー、普段は。
今日は遊びに夢中だっただけ。
うちも大なり小なり日々悩みや心配事は尽きませんもーん。


ランのご主人が真ん中の空いてるランを使ってもいいよー♪と言ってくれて
贅沢にも貸切りで使わせてもらっちゃいました。
ランが空いてる時は毎回そうおっしゃってくれますよ~、ここは。
P1160188b.jpg




そして、利用料はニンもワンも一人300円と激安。
うちみたいな多頭飼いにはとってもありがたや~。
P1160198b.jpg




今日もたくさん遊んで、りぼんも大開脚。
kako-OqWixSY8iZ4cMIu4.jpg





クレハはカメラを向けると、こうやってすぐに(ぬぅ~ん)と近づいてきます。
kako-vG0SZXbVoDRQ83ON.jpg





そして満足そうなお顔を見せてくれます。
(ちょちょぎれちゃった、ごめん。)
P1160191b.jpg




休憩中もランの片隅に固まる3ワン。
P1160251b.jpg



ロビンもビロビローンとお耳なびかせながら遊んでましたー。
P1160237b.jpg

もっと日暮れまで遊んでいたかったけど、娘の帰宅時間に合わせて帰ることにしました。
平日なので帰り道もスイスイ。
平日休みっていいなぁ~。

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'03(Wed)10:35 [ ドッグ・ラン ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


おっ!!v-391
今度はカラーもイメチェンですか??

そこのドックラン、去年行った時にまだ開いてなかったのよねぇ~v-356
300円とは!!安いですね~~!!
このまえの4分の一だぁ~~!!

ろびくんのビロロ~~~ンのお耳にポチポチ!!


2010/11/03 12:02  | URL | Hiromi #- [edit]


みんな楽しそう~。
ドッグランユミは空いているし富士山もよく見えるし、大好きなランのひとつです。
2010/11/03 16:56  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


Hiromiさん♪
そうなのー。
前のテンプレ、カレンダーが付いてないのに気づいて・・。
また変更してみました。
開いてなかったって、時間が早かったのかな?
冬は3、40センチくらい雪が積もるんだってー。(雪が積もってもランはオープンしてるそう)
だから冬も雪遊びで来て見ようと思いましたー。
woofさんは諭吉さんが飛んでったからねぇ。
そう頻繁には行けないもんv-356
ユミさん、貸切りできるんだって。
今度、ここでプチオフ会なんかもいいねぇv-398
ポチ、どうもありがとう~☆
2010/11/03 20:50  | URL | #ch2f7abI [edit]


suke-yasuさん♪
コメありがとうございますー。
富士山をバックに遊ぶワンズ見てたら(なんて贅沢なロケーションなんだぁ)って感動してしまいました。
富士山は頂上あたりがもう雪が積もってましたね。
こちらに来る際は偶然の再会もあるかもしれませんね~i-236
2010/11/03 20:55  | URL | #ch2f7abI [edit]


朝霧アリーナってとこも気になってるんだけど、
場所わかんないし・・・ここのランも気になってるんだけど、
なかなかねぇv-388
ぜひぜひ、オフ会お願いしまっす!
2010/11/03 21:15  | URL | さくまま #pF8/3g8w [edit]


パパさん お休みとれてよかったですね(^^)

車中の3人3様がおもしろいね。
ななもランが近づくと きゅんきゅん言い始めます。どこでわかるのかなぁ?
イメトレ(笑)の成果、りぼちゃんの走りに出てるよv-221
3人のコートがなびくの見てると(かっこイイ~)、ななは裏フラだー!と思っちゃいますv-408
ロビくんのお耳、ダンボもまっつぁおだねーv-411
2010/11/03 21:49  | URL | なそらん #- [edit]


お久しぶりです!!
コメント復活待ってました~

ドッグラン ユミは看板で知ってましたが、300円は安いですね。
アリーナはタダなので、そちらに行ってしまいますが・・・^^;
また、一緒に遊びたいですね。
2010/11/03 23:31  | URL | kyowaka #Ea0iGL1Y [edit]


ドッグラン ユミ!
私も気になってました。
看板が出ているんだけど、でも街道からは見えず・・・
どこにある?どんなとこ?行ってみる?なんて
そちら方面に遊びに行くといつも主人と迷って
結局行かずじまい・・・
案外広いし、なによりお安いですね~
アリーナで遊ばせられないかな!?
っていう時、ありますよね。
次回是非!行ってみよ~e-454
2010/11/04 08:30  | URL | atsuko #AkT6zNNU [edit]


さくまま♪
いらっしゃいまし~。
アリーナは朝霧FDGを過ぎてしばらく行くと看板があるから、そこを右折すればあるよ~。
ここはタダで遊べるし、お勧めよんv-219
うんうん♪
ユミさんでのオフ会もやろうね~。
今度会った時、都合などまた聞かせてねi-234
2010/11/04 09:19  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なそらんさん♪
おはようございますv-278
パパは先月の代休がやっと取れました。
でも、たった1日だけ・・・。
ホント、どこでわかるんだろうね~。
景色を覚えてるのかな?
ななちゃんは海や川みたいにお水のある場所でもきゅんきゅんだよね~i-278
裏フラだなんて~!
ななちゃんは立派なフラットちゃんよ。
オマケにうちのと違って、お目目がおっきくて美人さんだしv-352
ろび、このままお空に飛んでっちゃいそう~。
2010/11/04 09:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさん♪
コメありがとうございます~。
ようやくコメオープンにしましたョ。
うちもですー、アリーナはタダだし広いしですよね。
kyowakaさん、よくこちらに遊びにいらしてるのでまた都合が合えばお会いしたいですー。
いつかキャンプなどもご一緒したいで~す。
2010/11/04 09:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


atsukoさん♪
ユミさん、少しわかりにくいかもですねー。
看板を過ぎると左側に営業中ってノボリが出てるのでそこを入るんです。
ここの1本の細道の先の行き止まりがユミさんです。
街道からは全く見えないので見過ごしちゃうんですよねー。(うちも最初そうでしたv-356
今度は発見できますように~☆
2010/11/04 09:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


