ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
再会♪
昨日は恒例海岸遊び~♪
P1160263b.jpg

P1160271b.jpg



昨日はいつになくロビンも大爆走。
ダイエットになるからいっぱい走るんだよー。
P1160275b.jpg




大爆走のわけはこれ。
ゴムボールより、やっぱりテニスボールのほうがいいようで。
P1160276b.jpg





りぼん。
りぼんって女の子らしいとこが1つもない気がする・・・
P1160289b.jpg





ここまで砂まぶしになるのは4ワンズの中でりぼんだけだしー
P1160296b.jpg





ジャムとクレハ。
ダンベルの取り合いは毎度のこと。
P1160299b.jpg





休憩中にのせのせりぼん。
P1160302b.jpg




のせのせジャム。
P1160303b.jpg




のせのせロビン、(*≧m≦*)プププ~ッ。
P1160305b.jpg

クレハはできませんでしたー。
いずれ4ワン同時にのせのせに挑戦してみたいデス。



遊び再開。
今度はお宝探し。
ダンベルを砂の中に隠して見つけてみよう!!
P1160316bb.jpg




ダンベル見失って見当違いな場所を落ち着きなく必死に探し回る3ワンだったけど、
足で踏んでプピーと砂の中から音が聞こえた途端、
「ほるべし!」「ほるべし!」
kako-CPSBkGcvFdkvryfS.jpg


お宝探し、ブームになりそうです。

今日もたっぷり遊んだところで帰りましょう~。
と車に戻る直前のところで前方からフラットくん!
先週出会ったコですよー。
この日は奥様が連れてらして、ご主人から話を聞いてたそうで、
うちのワンズのこともすぐにわかってくれましたー。
「フラットには滅多に会えないからー♪」と喜んでくれた奥様。
偶然の再会に私も嬉しい~
kako-l6H23AFsR7vd5ucP.jpg




写真も快くOKしてくださいましたョ。
11歳のフラット『陸』くんですよー。
とても人好きでフレンドリーな男の子。
11歳と聞いても信じられないくらいのフラットらしいテンションの高さでした。
P1160333b.jpg
陸くんね、バイバイした後も前回の時と同じように、
こっちをずっと振り返って見送ってくれました。
それに対して、さっさと車に向かっていくうちのワンズ。
ツレナーイ

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'04(Thu)14:05 [ 海岸遊び ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


4ワンズの楽しそうな走り姿見ると、家の息子ももうチョット運動させねば!と思うんだけれど中々v-393家の娘、ボールではなく食べ物持っていれば何処迄でも追いかけて来るですv-398次回はクレハちゃんののせのせ期待してるです♡陸君白髪ある!?すっごく若い!10歳超えても元気だと嬉しいですねv-398
もしかすると、ゆままさん方面へ旦那の仕事について行くかもなんです♪ワンズOKの宿ってありますか!?まだ未定なんですけれどね(^^;
2010/11/04 18:01  | URL | モモ #3/d83tmQ [edit]


のせのせ~ロビンくんが 一番かわユイ~♪
すっごく キュート!!
いつも元気に走り回っている4ワンズ。
必死にやってくれる ホリホリゲームも
面白いね~☆ ワンズの習性を活かしたゲームで(^^) ブームがきそうな気配・・・
ご近所さんに フラットがいると嬉しいね♪
2010/11/04 21:06  | URL | ラフティーママ #- [edit]


モモさん♪
コメどうもありがとうございます。
食べ物でどこまでもついてくるのはロビンもですよー。
本当に食いしん坊さんです。
最近、家のゴミ箱あさりまで覚えちゃって・・・困ってますー。
ご期待にそえるようにクレハののせのせ♪がんばりますねーi-236
陸くん、11歳なのに目立った白髪が全然なくて~v-405
りぼんは足の指の間の毛が全部白髪なんですぉe-263

えーっ、こちらにいらっしゃるかも!?ですか。
それは楽しみ♪
ワンOKの宿はこの辺りではムズカシイかもですe-330
伊豆のあたりでは多いと思うのですが~。
またワン友さん達に聞いて情報収集してきますね。
2010/11/04 21:19  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ラフティーママ さん♪
コメどうもありがとうございます。
ロビンはのせられて固まる・・・の図ですね(笑)
お宝探しゲームはパパがおもしろがって何度も遊ばせていました。
でも穴を掘るのはなぜか私の役目だったのですーi-201
フェルジーマミィやさくままも同じ市内なんですよ~。
最近ご近所でのフラット友達ができて嬉しい限りです。
ラフティーちゃんは近くにボーイフレンド(サンボくん)いるし、寂しくないね~i-239
2010/11/04 21:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ここはどこの海岸?150号沿いかな?
やっぱり、フラットに会うとうれしいね♪
お散歩では、あったことないからなぁ

のせのせできていいなぁ~
さくらはすごく嫌がるから、乗せられないの。
鼻パクも教えたいんだけど、なかなか難しい・・・
2010/11/04 21:52  | URL | さくまま #pF8/3g8w [edit]


さくまま♪
ここは大浜だよv-219
他は三保や高松だったりします。
私は三保が好きなんだー。
同じ海岸沿いなんだけどねi-201
フラット見かけたら、やっぱ声かけちゃうよねー。

のせのせはりぼんが得意だけど、それ以外のコは嫌がってなかなか・・・。
鼻パクなんて絶対むりぃ~i-183
2010/11/05 08:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼちゃんの砂まぶしが 笑。 走り命なんだよねー。
ママさんったら、女の子らしくないなんて、レディーだよね、りぼちゃん。
お宝さがし、「落ち着きなく」ってのが、すごくななの動きを思わせて、笑っちゃいましたぁ。
そーなのよ!ソワソワー ウロウロー。ちっとは落ち着けー!って言いたくなるななですv-390
陸くん、ほんとに若い!なんか希望もてるなぁ。
それにしても、フラット飼いの初対面にして 旧知の仲!みたいなのが楽しいですよね~v-411
2010/11/05 10:50  | URL | なそらん #- [edit]


なそらんさん♪
こんにちは~v-278
レッ、レディー???
レディーよりはダンディーに近いかもi-229
お互いに「落ち着く」って言葉は存在しないよねぇ。
陸くん見てたくさんパワーもらっちゃったよ。
皆さんにも11歳の陸くんの写真でパワーのお裾分けですe-271
初めましてでもお話しが盛り上がっちゃうフラット飼い(笑)
ここでもフラットの輪e-465


2010/11/05 14:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


