ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロビンとクレハ
昨日のお散歩♪
まずはジャムから
kako-cNc3S3I6FEoEKUAj1.jpg





ガス抜き後は、
P1160342b1.jpg





たまにはお勉強をがんばりましょう。
みんな一緒の時はなかなか出来ないからねぇ。
kako-D9dPQFRFsJAkoXdy1.jpg





お次はお待ちかね、りぼん姐さん
P1160358b1.jpg




わぉ、今日も勇ましいっ。
kako-Llo63AHa53GIXv3w1.jpg





そして最後はロビンとクレハ
さっきまで空いてた広場も子どもたちが遊んでたので、
諦めて公園内のお散歩へ変更です。
あきらめの悪い誰かさん達だったら、ここでピーピーないて大騒ぎだろうな~
kako-9FgHuiZoCTMsQ6MB1.jpg




お散歩中、私が立ち止まったので不思議そうに見上げるクレハ。
kako-Z67St8NN0f7jZkek1.jpg




そして、何も言わなくてもちょこんとお座りしてくれます。
なんだか笑い声も聞こえてきそうだよ。
クレハは人の行動をよく観察するコなんだな~って思います。
kako-s5bS6vvlQMpAyVlF1.jpg




そして家で。
ジャムとのガウガウ遊びが恒例になってきたクレハだけど、
ロビンやりぼんとの絡みってなかったりします。
そんなクレハに今日はロビンがちょっかい出してました。
(これはおもしろいかも~♪)と暫く様子見。
kako-g8fCUbPLzbtFpnNg1.jpg




クレハもその気になってガウガウ開始。
kako-sXP2hMdlFD8Nikod1.jpg





そんな様子をりぼんが気になって時々様子みにきたり、
kako-ZeqrFRaOziKxPts81.jpg



ジャムは傍らでコングに夢中だったり。
いや、仲間に入れてもらえなくてイジケ中だったり!?
kako-DekdyBOnOkTDSRlH1.jpg

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
今度はりぼんとクレハのガウガウ遊びが見てみたいっ。
いや、これはまずないだろうなー・・・

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'05(Fri)14:40 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


クレハちゃんは笑顔がかわいいですねv-411
人の行動をちゃんと見えてるって、すごいですね~~!!
我が家の犬たちに見習わせせたいよv-413
最近、散歩中に他の犬に会うとワンワン!!
の困ったチャンなのだ

リボンとクレハのガウガウ??
見たいような・・怖いような??
2010/11/05 17:36  | URL | Hiromi #- [edit]


Hiromiさん♪
こんばんは~v-280
クレハの笑顔に私もニコニコですv-290
クレハは家の中にいても常ニンやワンの様子を観察してることが多いです。
他のワンズは我が道を行くタイプなので、お散歩の時はグイグイ引っ張りますよぉi-202

りぼんとクレハ、ガウガウ遊びじゃなくて女帝の戦いになりそうで・・・i-230
2010/11/05 21:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


同感ですv-363

カノンも常に周りの様子を観察していて、
私の動きが止まると、傍に来て座って見上げてくれます。
そしてサンボはマイペースで文句ったれの甘ったれ・・・

これは仔犬の時の躾け方の差かしらと、ちょっと反省・・・
反面、カノンが思いっきりリラックスして寝ている時のイビキや寝言を聞くと安心します。
2010/11/06 20:22  | URL | sambo母 #- [edit]


sambo母さん♪
おはようございます~i-1
カノンママも同じだね♪
えっ、やっぱ小さい頃の躾の違いかしらんi-229
生まれ持った性格もあるんだろうけど、育つ環境でも性格や行動って変わってくるよねー。

ふふふ、イビキかいて寝るんだね。
安心しきってるんでしょう。
クレハは4ワンズの取りまとめのボスになりつつあります。
貫禄ありありで~す。
2010/11/08 08:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


