ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Dog Field 合衆国へ♪
日曜日は久々に例のバジルパスタが食べたくてキャナリィ・ロウへ。
パスタかピザを頼むとサラダバー&ドリンクバーが付いてきます。
P1160508b.jpg



ここにきたらパパも私もやっぱりバジルパスタ。
P1160509b.jpg

P1160510b.jpg
でも食べ終わって、どっちかはバジルじゃないの頼めばよかった~って思いました。
さすがに飽きた感

しめにはデザートも
P1160511b.jpg



お店の外には何十本ものオリーブの木が植わってて、
P1160513b.jpg



たくさんの実がなってましたー。
因みにうちのオリーブの木は花は咲けども今年も実がつきませんでした
P1160514b.jpg


ランチの後は本日の目的のDog Field 合衆国へ向かいます。
午後からは利用料が1頭(1人)500円と半額になりま~す。

こちらは今回で2回目。
広さは先日行ったユミさんより倍以上広い。
芝はキレイに手入れされてて素敵なランです。
でもこの日、他にワンはいなくて貸切り状態でちと寂しい。
P1160517b.jpg



自分のお気に入りボールをクレハに取られて必死に追いかけるロビン。
P1160523b.jpg



りぼんを追うクレハとジャム。
P1160525b.jpg




水分補給中の3ワン。
P1160544b.jpg




休憩中の3ワン。
P1160564b.jpg




ランの中でアマガエル発見♪
kako-kU2ZCGSwDk5QAztw.jpg



やっぱやっちゃう~???
カエルのせのせ。

全く気づかずの鈍感ジャム。
kako-EmrPcp5d6pshIIij.jpg



ボールに夢中でカエルどころではないロビン。
kako-mbVB9CMXSnCrwjBN.jpg




何か勘違いしてるかも!?のりぼん。
kako-SE88TFb27zg6b3Cc.jpg

クレハは今回ものせのせ嫌がってできませんでしたー。
カエルさんがパックンされないうちに柵の外のお山のほうに逃がしてあげました。
(りぼんはヘビを咥えてきた前例があるので
カエルさん、おつきあいどうもありがとう。


帰る時にオーナーさん夫妻が「いっぱい遊んでたね~♪」って。
たっぷり遊ばせてもらってどうもありがとうございました。

もちろん帰りの車の中は爆睡ワンズ。
kako-fmCu96mA04JxJ7HN.jpg


今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
ランではカエルさんを2ピキ見つけたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'09(Tue)14:03 [ ドッグ・ラン ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


キャナリーローおいしいよねぇ~
しばらく行ってないけど、行くとパスタの前の
サラダバーでお腹いっぱい。
毎回同じで、まったく学習しないデス。
セロリとインゲンとしいたけが大好き!!
ここ、パスタにチーズ削って入れてくれるでしょ?
今はいないかもしれないけど、
(たぶん)イタリア語で歌を歌いながら
削ってくれるお姉さんがいたよ。面白かった♪
2010/11/09 18:22  | URL | さくまま #pF8/3g8w [edit]


さくまま♪
こんばんは~v-280
そうなの~、サラダバーも1品1品が美味しくってついつい食べ過ぎちゃうよね~i-229
えーっ!!
歌をうたってくれるの???
今度リクエストでもしてみようかしらi-278
トマトソース系も頼んだことあるんだけど、結局バジルに戻っちゃう。
他にもおススメメニューあったら教えてねi-239
2010/11/09 21:09  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


おいしそうなお店ですね。外観の雰囲気も素敵v-18あ~~ドッグラン行きたい~♪♪
合衆国、近々絶対行くワンv-238

我が家のオリーブも実がなりましたよv-266何でも食うライムがべーって出してましたv-16
2010/11/09 21:13  | URL | あらっち #- [edit]


パスタおいしそー。 しばらくハイカラなの(ふるっ 笑)食べてないなぁ。。。
爆睡のワンズ、ほんとによく遊んだんだね(*^_^*) ほほえましい光景です。
ななはこういうの まったくないんですよぉ。どんだけ力余ってるんだか。。。

りぼんちゃんのカエルさん ほんとにパクッとされちゃいそうv-411
2010/11/09 23:07  | URL | なそらん #- [edit]


ご無沙汰してたら ジャム君が男っぽくなってる v-405
随分ガッチリして来ましたねーv-363
体重も増えましたか?

もう誰もりぼんちゃんと間違えませんね ^^
2010/11/09 23:33  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


あらっちさん♪
コメどうもありがとうございま~す。
バジルって元々得意ではなかったんだけど、ここのパスタ食べて好きになっちゃいましたv-398
合衆国、機会がありましたら是非行ってみてくださいね♪
ライムちゃん、大喜びで遊ぶでしょうね。

いいなぁ、実がついたんですね☆
我が家のオリーブ、来年こそはつくといいなぁ~。
2010/11/10 08:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なそらんさん♪
おはようございますi-1
たまにはハイカラもいいでしょ(笑)
うちは居酒屋ばっかだからーi-201
爆睡してる時は(ちゃんと4ピキ後ろに乗ってるの???)ってくらい静かですよ~。
ななちゃんのパワーは底なしだねi-278

りぼん、目がねらってるでしょーi-229
2010/11/10 08:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


pakaママさん♪
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げばかりですみませんv-436
それが・・・ジャムこれでも夏痩せしちゃったみたいです。
会う人会う人に言われるんですよー。
今何キロくらいなんだろう~???
クセ毛は変わらずなので、これで区別はつく人が多いみたいデスi-239
2010/11/10 08:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


東へ西へとゆまま家の行動力はいつみてもスゴイな~って思います。
カエルちゃんを頭にのっけているワンズの様子がかわぃいですね~。
とくに最後の写真のリボンちゃんの表情がいいですねv-411
2010/11/11 01:35  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


suke_yasuさん♪
こんにちは~i-1
困ったことに毎回無計画なんですよーi-201
計画性が全くなくてウロウロしてばかりです。
りぼんの上目遣いが危険な感じがしたので、早めにカエルちゃんは逃がしてあげましたっi-235
2010/11/11 14:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


合衆国、昨年キャンプに行きました。
芝生はとても綺麗ですよね。
芝を大事にしているそうです。
オーナーさん、変った方ですよね。
夕食時にやって来て、「どうぞ」って言ってないのに家から椅子持って来て座り込んで一緒に加わっちゃったんです。
まさか「ダメ」とも言えなくて、1時間くらい談笑しました。
それが楽しい話なら良かったんですけど...。^^;
2010/11/11 18:13  | URL | 桜子ママ #R9NGhP5k [edit]


おいしそうなカエルさんですねぇ~~v-389

あ・・ちがったバジルパスタv-407
行ってみようかな??

生き物を頭に乗せようとは!!
その発想にびっくりですよぉ~~v-391
さすが!!ゆままv-218
2010/11/11 19:50  | URL | Hiromi #- [edit]


桜子ママ さん♪
おはようございま~すv-278
そうなんです、あんなにキレイに芝がお手入れされてるランってなかなか珍しいですよねー。
ふふふ、所謂KYな感じだったんですねi-179
楽しくないお話を1時間も・・・。
それはご遠慮願いたいですねi-229
桜子家はキャンプもされたりと、ばっちりアウトドア派ですね~。
今度また色々と教えてくださいね。
2010/11/12 08:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


Hiromiさん♪
カエルさんとバジル・・・色が一緒だぁi-237

えぇー、全然考えなしにのせのせしちゃったよー。
これからも、のせれるものなら何でも挑戦してもらわなくっちゃねi-234
クレハは猛特訓だー!!
2010/11/12 08:28  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


