ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フラットいっぴきぃ~?
昨日は市内にあるラン付きカフェのポケットさんへ遊びにいってきましたー♪
メンバーはうにちゃんちのうにままさん。
フェル&ジークくんちのフェル・ジーマミィ。
さくままとさくままんちのさくらちゃんと空くん。
みんな同じ市内組なのです~。

ペーパーな私は今回もまたまたうにままさんのお世話になっちゃいました。
(うにままさん、いつも運転どうもありがとう。)
うにままさん、ありがたいことにうちの4ワンズも連れてってくださるって言ってくださったのだけど、それはあまりにもご迷惑だからって我が家代表はロビンを連れてくことにしました。
今日はのんびりママ同士のお話もしたいしねー。

ポケットさんに到着したら、ワンズはさくらちゃんと空くんだけー。
あれー?フェル・ジーは???
「落ち着いてご飯も食べれないからお留守番だよー(笑)」って、フェル・ジーマミィ。
うちもおんなじだよっ
てっきりフェル・ジーくん達にも会えると思ってけど、その日のフラット率はなんとさくままんちのさくらちゃんいっぴきだけ~だったのです(笑)




こちらはさくらちゃんの弟で1歳になったばかりのジャックラッセルの空(くぅ)くん。
とってもフレンドリーな空くんとカチンコチンに固まるロビン。
対照的な2ピキです。
ロビンったら、りぼん・ジャム・クレハがいないとまるで別犬のように大人しくなってしまうのですー。
終始尻尾キューッってなってました。
P1160706b.jpg





そして、遊ぶ気マンマンのさくらちゃんとお家に帰りたがるロビン。
まだきたばっかじゃーん!
kako-CVKEeqGddOFFcyKN.jpg





ワンズガス抜き後はランチだよ~♪
食べかけ写真ですんまそん
煮込みハンバーグぅ。
P1160723b.jpg

みんなのお話はおもしろいことおもしろいこと。
美味しいご飯食べていっぱい笑って。

そして再びランですよー。
仲良しきょうだいさん。
P1160710b.jpg



アンヨ、萌え~
P1160712b.jpg


ロビンは帰る直前になったらようやく遊びだしてました。
慣れるの遅すぎぃ。
そして気がつけば4時半。
話は尽きないけど、もう帰らなきゃね~。
さくらちゃんも空くんもいっぱい遊んで大満足のようでした。



そして家でお留守番の3ワンはと言うと。
今日はフリーでのお留守番にしてきたのでドア開けるまで少しドキドキ・・・。
でもソファーの上にたたんでおいた毛布が玄関にあった以外は何の変化もなしー。
ソファーも移動してなかったし
出かける直前までお散歩して疲れて寝てもらおうって作戦が大成功だったようです。
お留守番どうもありがとう~。

今日はりぼん達の出番がなかったけど、
よかったらぽちっとしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'13(Sat)22:00 [ ドッグ・ラン ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


うにママさんとご近所さんなんですね♪
リボンちゃん達の画像無くてチョット残念。
でも、ロビン君頑張ったですね(^^)
いつもと違うとチョット戸惑っちゃいますもんね(^^;
ブログアップいつも楽しみにしてますです(^.^)
2010/11/13 23:05  | URL | モモ #3/d83tmQ [edit]


v-389きっと、楽しいランチだったのね~~!!
って言うのが良く解る

だってぇ~~さくままさんは、おろしハンバーグ撮ってないしぃ
ゆままさんは、食べかけちゃってるしぃ~~
それどころじゃない!楽しい!って感じv-413
いいなぁ~~

ロビ君、案外シャイだったんですねv-391
2010/11/14 11:19  | URL | Hiromi #- [edit]


金曜日はお世話様でしたv-290

気が付けば、時間を忘れておしゃべりに夢中でしたv-363

またゆっくり、ワンコ連れで遊びましょ~v-315

2010/11/14 16:51  | URL | フェル・ジーマミィ #- [edit]


分かります~
うちもゆっくり食事するときはティアラは留守番です^^;

ロビくんは心細かったのかな?
テンション↓のロビくんもかわいいです!
2010/11/14 23:13  | URL | kyowaka #Ea0iGL1Y [edit]


モモさん♪
コメどうもありがとうござます。
そうなんです、うにままさんとは同じ市内なんですよ~i-236
お出かけする時はお言葉に甘えて毎回お世話になっちゃってますi-201
普段はりぼんたちの威を借るロビン。
一人になってシュッポキューi-195して情けないお顔になってましたー。

今日からまたりぼん達が元気に登場です。
よかったら遊びにきてね~i-239
2010/11/15 08:47  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


フェル・ジーマミィ さん♪
こちらこそ、どうもありがとうございました。
いっぱい笑わせもらって楽しすぎて、時間が経つのも忘れてしまいました。
今度はフェル・ジーくん達連れてきてね~v-411
って・・・うちも~!?
またの再会楽しみにしてます。
2010/11/15 08:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


Hiromiさん♪
アハハ・・・食べかけ写真に撮り忘れi-229
もしhiromiさんがこの場に加わってたら、このまま夜遊びに突入って感じぃi-278???
ワフさんでのオフ会の縁がここまで広がって嬉しいよ~v-398

ロビ・・・いつも4ワン一緒なのでたまに一人になると毎回こうなんです。
2010/11/15 08:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさん♪
ふふっ、みんなおんなじですねe-454
でも、あんな大人しそうなティアラちゃんもおんなじだと思うとちょっと安心しちゃったー。

いつも4ワン一緒だから心細かったのもあるし、元々犬見知りな性格ですからぁi-201
ロビン的には「お家でのんびりお昼寝してたほうがよかったー」って思ってることでしょう。
2010/11/15 09:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ホントに楽しかったね~
また、いつでも誘って♪
つぎは、ワンたち連れて、遊んじゃいましょ!
ロビくん、今度はすぐに遊んでくれるといいなぁ~
2010/11/15 17:43  | URL | さくまま #pF8/3g8w [edit]


さくまま♪
皆さんを見て、やっぱり本格的にセカンドカー購入を考えてみようかなって思っちゃったよー。
次はワン連れだね~。
そうそう、うにままがくれたチラシのランに行ってきたよ。
またレポするね~。

ロビ~、エンジンかかかるの遅過ぎだし、エンジンも全開しないし・・・i-229
少しは空くんを見習って欲しいよ~。

また遊べるの楽しみにしてるね☆
2010/11/16 08:28  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


