ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
河川敷へ♪
お休みの今日はいつもの河川敷へ
先週、くっつく種で大変な目にあったので少し上流の方へ移動してみました。
ここなら思いっきり走っても大丈夫そう
車から降りる早々爆走するロビン&りぼん
488.jpg









狂ったように駆け回ってるね。
489.jpg








レトリーブもしようね♪
490.jpg







491.jpg








492.jpg








493.jpg







ロビンは飽きずに何十回もやるけど、りぼんはやっぱりね・・・。
494.jpg






突進しすぎ~。
495.jpg






りぼんもすごく気持ち良さそう。
496.jpg




河川敷の中でもここのように足場が砂地になってるとこだとやっぱり走りっぷりがいいよ。
チクチクくっつく種もなかったので今日は被害が全くなかったです~






「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中』  ありがとう~♪
2008'02'24(Sun)15:38 [ 河川敷遊び ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


爆走する写真が良く撮れてますね~

最後のりぼんちゃんの写真をみると、「立派になったな~」と、親戚のおじちゃんの心境です。。v-208
2008/02/25 23:35  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

2匹揃って爆走する姿を見てるだけで、こちらまで楽しくなりますよ~v-290

りぼん、最近かなり胸板が厚くなってきましたv-411
女の子なのにたくましいです~v-91
2008/02/26 21:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


おはよう御座います。赤ちゃん生まれました。リボンちゃんおねちゃんですよ。オス7とメス1ですが,予約受け付け中です。又画像送りますね。(^^)
2008/02/27 06:58  | URL | 小林 #- [edit]


小林さま♪

こんばんは~。
生まれたんですね!
めっちゃかわいいだろうなぁv-351
女の子は1頭なんですね~。
レバーのコはいましたか~!?
写真楽しみにしてます!!
2008/02/27 20:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/72-91e6f79f
trackback



     


