ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
珍しいこともあるもんだ
土曜日はビーズレッスン日でした。
今月は通常レッスンはお休みで希望者のみのクリスマスレッスン。
2回のレッスンでクリスマス用のお飾りを完成させます。
と言うわけで出来あがったらまたUP予定で~す。


ところで。
レッスン休憩中に「これからは4頭引き禁止だぞ~」ってメッセージとともに写メがパパから送られてきました。
2010111313200000.jpg
あらら、珍しいっ。
ありがたいことにパパが4ワンを連れて公園にお散歩へ行ってくれたみたいです。
4頭引きでお散歩したことなかったパパ。
よほど大変な思いしたんだろうなぁ~って思いました
心中お察し致します。

そして、その日の夕方は「今からチャリ引き行ってくるよ♪」って。
わぁ~、またまた珍しい。
チャリ引きも久しぶりだねぇ~。
(因みに私はチャリ引きできません。コワイから~)
ジャムが最初に行ったので、順番待ちのワンズ。
どんな風にまってるのかな~?と気になって玄関に様子を見に行ったら、
りぼんはこんな感じ~。
ドアに張りつかんばかり。
kako-XKizn9MT1DqKpgmM.jpg



クレハはちょこんと座って待ってました。
kako-02fJUH088xb3wOWi.jpg

私がお散歩に行ってる時もそんな風に待っててくれてるの???

そしてジャムが帰ってきてりぼんの順番がやってきて。
これまた久々にりぼんの歓喜の雄叫びを聞きました。
そうでした、りぼんはチャリ引きが大好きだったんです。
クレハはチャリ引きはお初。
でも1番上手に伴走できたそうですよ~

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'15(Mon)14:02 [ おでかけ ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


読むたびに多頭飼いしたくなっちゃいますぅv-238
ライムは夫の厳しーーーいしつけのおかげか、私でもチャリ引き散歩できるようになりました(o^^o)
二度ほど殺されかけましたけど・・・(^^ゞ

昨日、キャナリイ・ロウに行ってきましたよ。
美味しかった~v-271
合衆国で遊んだ帰りに寄ってみました↑(^^_)ルン♪
2010/11/15 17:24  | URL | あらっち #- [edit]


こんばんは~♪
金曜日は 静岡組で集まってたのね~!!
これもフラット飼いの縁ですね♪
フラット1匹っていうのが 笑えました(^0^)
寒くなってきたので 我が家も自転車引き
再会しました~!! 何しろラフティー重くなってきてるので~(--;)
可愛いラフティーにしなくちゃ~って、週2~3回の自転車引き。
そのうちの2回は ラフティーママ!!
2回目の時に やっぱり転びました~(@@)
でも 予測できている転び方は 大丈夫ね。
恥ずかしいだけ・・・(笑)
原因はわかっているので~
パパさん1頭×3回でしょう?
 すごい!!
 
2010/11/15 18:20  | URL | ラフティーママ #- [edit]


クレハちゃんの、チョコン座りかわゆいv-414
自転車引きかぁ~~
尾一になってからやってないなぁ~~
(恋の時は、私が自転車引き担当・・そう、司は怖いから)
できるのかしらん??

リボちんは自転車大好きなのねv-392
2010/11/15 19:23  | URL | Hiromi #- [edit]


3ワンみんなチャリ引きできるんですね~
最近シエルにもどうかな~って思ってるんだけど・・・
私がシエルについていけるか・・・(汗)
ぜぇ~たいにこけそうだし(笑)e-330
でもシエルにとっていい運動になるだろうな~
まずは・・・旦那にやってみてもらおうかなe-348

そしてね・・・
ゆまま家のワンご飯!
時間のある時でよいので今度教えてくれる?
お願いいたしまっす。
2010/11/15 22:42  | URL | atsuko #AkT6zNNU [edit]


「4わん散歩禁止」パパさん やさしいね~。
そうだね、ゆままさん4わんこって ほんとスゴイよね~。なな✕4は想像しただけで、死にます。

りぼんちゃんの「パパさん大好き」が伝わってきますね♪ メロメロになっちゃうのわかる(*^_^*)
クレハちゃんのちょこんもカワイイ♪
で ↓のロビくん 笑える~。 そらも一匹で一回勝負させてみよっと(*^^)v
2010/11/15 23:16  | URL | なそらん #- [edit]


あらっちさん♪
おはようございま~すi-1
ライム家も多頭飼いの世界へ是非いかがですか~v-411
どっぷりハマっちゃいますよー。

ライムちゃん、お利口さんだねぇ♪
やっぱ小さい頃からのしつけは大事なんだねぇ・・と今更ながら反省デス。

えー!!
早速行ったの!?
すごい行動力。
ランのほうはいかかでした~???
2010/11/16 08:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ラフティーママさん♪
おはようございま~すi-1
こんな近くにフラ飼いの方がいて嬉しいです。
もっと広がれ、フラの輪~v-433
りぼん達、連れてこなくてちょっと寂しかったけど、でもその代わりママ同士のんびりお話できたしねi-236
たまにはいいよねぇ~。

ラフティーママもチャリ引きするのね~。
すごいすごい!
華奢なお体なんだから気をつけてね。
私なんて歩いてのお散歩でもこかされるんだから・・。
痛さより恥ずかしさだよね。
この時ばかりは立ち直りの体勢とるのめっちゃ早いよー。
誰にも見られてませんようにってi-201
パパはメタボ~ンなのでいい運動だよi-278
2010/11/16 08:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


Hiromiさん♪
おはようございま~すi-1
我慢できないりぼんと忍耐強いクレハ。
対照的でしょー。

ププッ、司さんは怖いんだー、チャリ引き。
なんか笑えたーv-411
尾一くんはどうだろうね~?
落ち着いた雰囲気からは上手に伴走できそうな感じするけど。

りぼんは泳ぐのとチャリ引きが1番好きで、
チャリは自転車の鍵持っただけで大興奮なのですi-229
2010/11/16 08:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


atsukoさん♪
おはようございま~すi-1
ロビンもチャリ引きできるよー。
帰りは前カゴの中に入って帰ってくること多いケドi-201
りぼんなんて足でこがなくてもいいくらいに終始猛ダッシュi-203
チャリ引きは手っ取り早く運動量アップできるからいいかもよ~。

わんご飯、うちのではあまり参考にならないかもだけど了解よ~。
今度メールするねi-236
2010/11/16 09:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なそらんさん♪
おはようございま~すi-1
ななちゃん×4ってことは、うちで言ったらりぼん×4ってことでしょ~。
絶対ムリだってぇぇー。
この間、ジャム&クレハコンビでお散歩に行ったら、りぼん一匹だけでお散歩するよりよっぽど楽なのが判明したし・・・。
って、ななちゃんとりぼんを同じにしたらななちゃんに失礼すぎだった、ごめん。

りぼんはパパっ子だから~v-398
クレハは珍しいことに女の人のほうが好きなんです。
そらくんの一人デビューってどんな感じになるんだろ?
興味あります~!!
2010/11/16 09:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


合衆国、軽く遊びに行くには楽な距離でいいですね(o^^o)
でも、息子が飽きちゃって。。。(x。x)゜゜
今度は気合い入れて朝霧フィールドドッグガーデンに行って一日遊びたいです↑(^^_)ルン♪
2010/11/16 10:40  | URL | あらっち #- [edit]


あらっちさん♪
こんにちは~。
そちらからだとちょうどいい距離なんですねー。
息子っち、飽きちゃうようね~。
うちもですー。
だから他のワンがいない時はフリスビーとかで遊んでます。
たぶん今に「私はお留守番してるからママたちだけで行ってきていいよ」なんていい出しそう(汗)
2010/11/16 13:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


