ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
女帝争い
今朝から左の二の腕がズキズキ痛むゆままです。
なぜかって・・。
昨日のりぼんの早朝散歩の時にニャンコと遭遇しちゃったから~
毎朝5時半頃に行ってるのですが、今時期って暗いからニャンコの存在に全然気づかなくって。
突如ハンターに化したりぼんに引っ張られ、ヘンな方向に腕をひねっちゃったみたいです。
油断してた私も悪いけどさー、まったくぅ~って感じです。
ジャムやクレハはニャンコ見ても全然反応しないんだけどな~。
この差はなんなんでしょう???



先週のある日のお散歩です。
この日はロビン&ジャムの男の子コンビで広場にやってきました。
ロビンは相変わらずニオイチェックと放浪の旅。
P1160619b.jpg



ボール投げても興味示すのはジャムだけ。
P1160621b.jpg



ジャムは一人でいつもと変わらず遊んでましたー。
P1160622b.jpg




帰る頃にようやくボールで遊びだすロビン。
今回もエンジンかかるの遅すぎ~なロビンでした。
P1160633b.jpg




kako-BYmJS45ayChwoWOA.jpg
だって~~



さぁ、お次はりぼん&クレハの女の子コンビ。
このコンビで行くのは初めて。
で、これがまぁ大変なこと大変なこと。
クレハが妙にテンションあがっちゃって。
テンションMAXな子X2でしっちゃかめっちゃか。
kako-4jsbxfHpdTrL4CqY.jpg


広場でもお互い休むことなく走り続ける。
P1160648b.jpg

P1160652b.jpg



我が家の女帝争いは永遠に続きそう~。
kako-Pl3JanBmd6A9ZMQw.jpg

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
女の子コンビでのお散歩はもうこりごり~っ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'17(Wed)15:02 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


なんと!?私も毎朝5時半にライムの散歩に行ってますよ~(^^)
この時期は、暗いから気をつけないとあぶないですよねー、、、
私もカラスに飛びつこうとしたライムに殺されかけました。。。(チャリ引きだったので(^^ゞ)
ゆままさん、大丈夫ですか??
でも、この時期、早朝の空気はキンっと冷えていて、40分くらいになると東の空がオレンジ色に染まりだしてすっごく綺麗ですよねv-237
朝から幸せな気分になれますv-238
そちらは富士山が綺麗なのかなあv-263
2010/11/17 16:07  | URL | あらっち #- [edit]


うわぁー、ひさしぶりに見にきたら、
コメも復活!
そしてテンプレも変わってて素敵な写真がトップに!

元気そうだね。
よかった~。

腕、大丈夫?
猫かぁ。
これはいくよねー。
早く良くなるといいね!
2010/11/17 17:11  | URL | AOmama #- [edit]


腕大丈夫?
さくらは、猫よりも鳩のほうが気になるみたい。
追いつくわけないのに行きたがるんだよねぇ~

女同士の戦いは熾烈なのね。
普段はジャム君が仲を取り持ってるんだね。
2010/11/17 18:59  | URL | さくまま #pF8/3g8w [edit]


そういえば
『うちは女の子の方がやんちゃ』
てJACKを迎えに行った時 大ママさんが仰いましたが・・・  ^^;

油断できる子は危険!
と油断できないスキッパーと暮らした時に思いました。v-356
左腕 お大事に。
2010/11/17 22:59  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


りぼんちゃんとクレハちゃん。女帝争い激しいですね~v-391
腕大丈夫ですか~?
我が家も猫ちゃんは気をつけないと急に引っ張らてれしまいますね~。
そういえば今週末に浜名湖ガーデンパークでドッグタイムレースがあります。
我が家は土日のどちらかで行こうと思っていますが、もしよかったら参加しませんか。
http://www.doglife.info/dogsports/event_calendar.php
2010/11/18 00:48  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


あらっちさん♪
なんと!
あらっちさんも同じ頃に~。
近かったら毎朝一緒にお散歩できたのにねぇi-239
そうそう、だんだんと東の空が白んできて、でも空にはまだ星が光ってて。
冷えた空気の中、なかなか気持ちいいですよね。
でも寒さに耐えられなくなる時期がじきにやってくる~i-238
富士山とってもキレイですよ~。

腕は大丈夫です。
よくあることですからーi-201
心配どうもありがとうデス。
2010/11/18 09:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


AOmamaさん♪
お久しぶり~♪
ようやくコメオープンして、それと共にテンプレも変えてみたよー。
元気元気!それだけがとりえだからさ~i-278

腕は大丈夫。
心配ありがとうね~。
あおいちゃんは猫見てもハンター化しない!?
2010/11/18 09:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


さくまま ♪
腕の心配どうもありがとう~。
まだズキズキするけど、これくらいなら大丈夫よっ。
さくらちゃんは鳩なのねi-278
うちがいつも行く公園にはうじゃうじゃいるよー。
やたら人間慣れしてるから、さくらちゃんもゲットできちゃうかも~!
りぼんとクレハ、最近はパッタリとケンカもなくなってきたんだけど、でもやっぱりお互いにライバル心むき出しだから~i-201
ジャムはヘタレくんだからねぇ~。
でもそれが中和剤になってるのかもね~。
2010/11/18 09:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


pakaママ さん♪
ふふふ、ホントその通りです。
女の子たちはハイパーカノンの血をしっかり受け継いでるようでv-290
ジャムを迎えた時に、すごくおっとりさんだったから、性格ってこんなに違うんだーって思いました。
「油断できる子は危険!」
本当にそうです。
激しく納得です!
りぼんは油断しちゃーいけない子だったんだって再確認しちゃいました。
腕の心配どうもありがとうございます。
2010/11/18 09:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


suke_yasu さん♪
女帝争いは決着はつきそうにありませんよー。
でも最初の頃やってたケンカは今ではすっかりなくなったから、これでも徐々に落ち着いてきてるのかもしれませんね。
腕は大丈夫です、心配どうもありがとうございます。

DTRのお誘いもどうもありがとうございます!
土曜日は用事があるので行けるとしたら日曜かな?
でもパパのお仕事がもしかしたらあるかもなので・・まだわかりません。
もし向こうでお会いすることがあったらよろしくお願いしま~す。
因みに年末市内で行われるDTRは参加予定でいますヨi-236
2010/11/18 09:29  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


