ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
姉弟コンビ
久々、りぼんのヘン顔。
※お昼寝中
kako-BKhW4TeuilSHi23z.jpg



そして、ぺたりんこ~♪のりぼん
※おこぼれ待機中
kako-NK0GFA4rOIguOK2D.jpg
このポーズはりぼんしかしないのだ~。
みんなで揃ってやったらおもしろいだろうなぁと一人ニヤニヤ妄想中。




昨日のお散歩はジャム&クレハコンビで♪
(もうりぼん&クレハコンビでは行かないよ~っ
はるか後方に下がって待つ、ちょこりんクレハ
kako-bWxohR7ojCYx3EGS.jpg





ダンベルをジャムに持たせると、ずっとこんな風に追いかけっこしてくれるので私は楽ちーん。
クレハもめっちゃ楽しそうだよ~。



帰るときも取り合いの2ピキ。
クレハ、ムキになっちゃってる~
P1160836b.jpg



お次はお待たせ、りぼんの番。
P1160855b.jpg





「一緒に遊ぼ♪遊ぼ♪」って誘ってきて、
P1160859b.jpg




「取れるもんならとってみて~!」って挑発モード。
P1160864b.jpg
1対1の時はいつもそう。
「ワーイ。楽しいね~、りぼん」なーんて遊んであげてるつもりが、思いっきり遊ばれてたんだね私。

今日も最後までおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
威厳ある飼い主にはほど遠い・・・
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'18(Thu)16:15 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


アタシも遊び相手欲しいわよん(ライム)
2010/11/18 18:58  | URL | あらっち #- [edit]


りぼんちゃんのお顔 なんだかいつもと違うみたい。
ひとりでうれしいからかなぁ?
女帝争いだしねぇ(笑) もう少し時間がたつと変わるかもですね。
クレハちゃんも おもいっきり伸び伸びしてきて かわいがられてるのがわかるね。
ほんとに、わんこにいつも付き合ってもらってます。うちも。

腕どうですか?
私もこないだ、家からでた途端、ふたりに思いっきり両方引っ張られて
肩が抜けるかと思いました(>_<) しばらく痛くて動けなかったんです 泣。
うちのは、やっぱも少し訓練しないと、ケガするなぁって 再実感しました。
お大事にね。
2010/11/18 22:00  | URL | なそらん #- [edit]


でろ~んってなるなる♪
さくらはなるけど、空はならないなぁ
顔のデカさの違いかなぁ?

何をしてもフラット(さくらだけ?)はおもしろい!
空は、かわいいけど、面白みに掛けるかな?
2010/11/19 08:25  | URL | さくまま #- [edit]


あらっちさん♪
おはようございま~すi-1
今朝は一段と冷え込みましたね。
でも冬本番はこれから。
早朝散歩にそろそろ手袋欲しくなってきました。
息子っち、ライムちゃんのいい遊び相手でしょーv-398
2010/11/19 08:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なそらんさん♪
りぼん、みんなと一緒の時にしないことをするので(挑発とか)、私と二人っきりの散歩が嬉しいのね♪って思うようにしました。
決して、なめられてる・・・んじゃないよね~v-356
クレハは3ワンに触発されてすっかりハイパーに変身。
女帝対決はクレハに少し分がありそうですよ~。

腕大丈夫です。
ただお散歩時はちょこっと痛むので昨日は1ピキずつお散歩に行きました。
心配ありがとう~。
うちも訓練強化しなきゃ~って思いました。
特にりぼん!!
なそらんさんもお大事にね。
2010/11/19 08:41  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


さくまま♪
うちもロビンはならないよー。
でろーんってやるのフラットだけだったりして。
ん!?それともさくらちゃんとりぼんだけぇi-278???
そうそう、フラットってビックリするくらい予想外のことするし絶対お笑い担当だよねー。
2010/11/19 08:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


