ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9ヶ月ぶり。
昨日は大井川河川敷で遊んできましたよ~♪
前回から実に9ヶ月ぶり~。
前日は雨の1日
さぁ、ここで思いっきり前日のうっぷんを晴らしてくださいな~。
P1160942b.jpg





ひとまず落ち着いたところで、みんな思い出したかのようにちぃ~。
ちぃ~×3のトリプルちぃ~。
ジャムはダンベル咥えたままね
kako-5Mrevol8iHI8Vow2.jpg


こーんなに広いよ~。





りぼん、ここでも風になる~♪
kako-mki9xiElRzNISgG5.jpg






ロビン、走りながらもカメラ目線
kako-UUFOhD6j9i9rm2sF.jpg





kako-Rcv7Al8r6BoHhCgf.jpg
ふふふ、ちゃんと見てるよー



お水休憩ではみんながぶ飲み



休憩のあとは
P1160985b.jpg




まだまだ遊ぶのね~。
P1170005b.jpg





わかりにくいかな。
帰りの車から虹が見えたよ~。
P1170032b.jpg

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
虹を見た時ってなんだかラッキーな気分になるね~
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'24(Wed)11:20 [ 河川敷遊び ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


クレハちゃん凄いがぶ飲み!いっぱい皆で遊んだからだね♪
いっつもね、息子も同じ位運動量必要だぞって思いながらチョコッとお散歩で我慢してもらっちゃってる(><)あ~見習わねば(^^;
ロビン君のカメラ目線ハンサム君だ♡可愛いですよね最近クロのMダックスの男の子についつい目がいっちゃうです(^^)
虹ちゃんと見れましたよ♪
消臭HPありがとうです玄関用に小さいのを検討中です♪
2010/11/24 13:45  | URL | モモ #3/d83tmQ [edit]


こんにちはv-222
いつも走るのも一緒、ちぃも一緒で仲良しだね~v-290

日曜日に、「キャナリィ・ロウ」行ってきましたv-218
どれも美味しくて~ハマりそうです。
ありがとうございましたv-353
2010/11/24 15:30  | URL | フェル・ジーマミィ #- [edit]


モモさん♪
クレハ、これでもだいぶお水の飲み方が上手になったんですよー。
家の中でもこぼしまくりで毎回洪水ですe-263
運動もほどほどでいいんですよぉ~。
うちみたいに毎日運動してるとたまに行けない時なんかストレスたまりまくりで大運動会。。。
反動が大変ですもんi-229

ブラタンはマロマユがおもしろいですよね~i-239
虹わかってよかった!
走る車の中で慌てて撮って唯一虹が写ってたのがコレでしたー。
消臭剤、うちも小さいの玄関に1個置いてますョ。
面倒なので詰め替え用も常備してま~す。
2010/11/25 09:15  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


フェル・ジーマミィ さん♪
ちぃするのも忘れて、真っ先に追いかけっこ~って感じです。
ちぃならまだいいけど、ダブルうんやトリプルうんの時は大変。
大慌てで回収です~。

ブログ拝見しましたよ~e-291
早速行かれたんですね。
明太子やクリームパスタも美味しそうだね~。
サラダバーもどれも美味しくてついつい食べ過ぎちゃうよねi-277
デザートも選ぶの迷っちゃったでしょー!?
2010/11/25 09:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ほんと虹だね! なんかラッキー♪

みんな爆発してるねぇ(*^^)v
お顔が「満足じゃ~」っていってます。
お水 ペットボトルくらいじゃ 間に合わないよね。洪水 わかるぅ~ 笑。

ジャムくんの咥えたままちぃ~も ロビくんのカメラ目線も 笑える~。
かわいいよ~v-411
2010/11/25 12:54  | URL | なそらん #- [edit]


なそらんさん♪
虹って、すぐに消えちゃうし出てても気がつかないときもあるもんねぇ。

なそらんさんちも洪水ね~i-239
じゃあ、うちは大洪水だー。
こぼしてるほうが多いんじゃ。。。って思ってしまう~。

ロビン、走りながらもカメラ目線でアピール。
器用だよねi-229
2010/11/25 16:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


