ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初めての場所がそこなのぉ~!?
日曜日にリビングのカーペットを冬仕様に変えました~
汚れが目立たないようにブラウンのをニトリで買ってきたよ

その夜。
クレハがそのおニューのカーペットにちぃ~しちゃったのー
ありゃりゃ~↓↓↓
P1170036b.jpg

TV見てたパパの目の前で何の躊躇もなく、ちぃ~っとしたそうな。

パパがすぐにお風呂場で洗ってくれたんだけど(なんか可笑しくってさ~、洗いながら笑いがこみ上げてきちゃったよ~)って言ってました。

うちにきてから1度も粗相をしたことのないクレハ。
よりによってね~。
でも、こんなもんだったりするよね~、アハハー

あいにく雨が降っててお外に干せなかったので、水分吸ってずっしりと重くなったカーペットを車に積み込み、コインランドリーへ車を走らせてくれました
夜9時すぎのできごとでした~。

そして翌朝のワンズ。
りぼんとジャム。
P1170039b.jpg



ロビン。
kako-E5HBcw6wAx4uxdmT.jpg



クレハ。
kako-fLfTXjgVsYpOTdZQ.jpg
昨日のことは覚えてないって~。
都合の悪いことはすぐに忘れる。。。まるで私のようだー。

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハにあいにきてくれてありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
みーんな新し物好きなのね。。。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'25(Thu)15:50 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


新冬バージョンのカーペットにクレハちゃん
ち~しちゃったのね。。
ウチもサンゴが以前ありました~笑
よりによって新しいのにね・・匂い付けのつもり?って思いましたがしょーがないって自分に言い聞かせて。。(^_^)

じゅうたんの色もやっぱり、ゆまま家もダーク系の子には抜け毛や汚れが目立たないようにしてるんですね!

先日はメッセージをありがとうございました。


2010/11/25 17:03  | URL | くろりん #- [edit]


あはは(^^ゞクレハちゃんったらっ・・・
自分の居場所主張したのかな??

でも、パパさん優しいっ!!
ライムがしたら家の夫は・・・と思うとこわいっ(∋_∈)
2010/11/25 19:57  | URL | あらっち #- [edit]


クレハちゃんリラックス出来る環境と分ったから気が抜けちゃったのかな!?
ワンズの画像に写っているバリケンやはり1ワンズにつき1バリケンなんですね!
ワンズ達、当たらしいカーペットご満悦のご様子♪
ご主人様お疲れ様でした(^^)
2010/11/26 00:32  | URL | モモ #3/d83tmQ [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26 07:48  | | # [edit]


くろりんさん♪
サンゴちゃんもやったのねー(笑)
そうそう、しょーがないって思っちゃうよね~。
でもパパにはキツいお叱りを受けてました、クレハ。

ワンズを迎えてからというもの、絨毯も、、そしてお洋服もダーク系が増えてしまって~i-201
家も生活スタイルもすっかり犬色にそまってしまいますねi-239

コメありがとうございました。
これからはサンゴちゃんと1対1の時間をのんびりと楽しんでくださいね。
クロードくん達もそばで見守っててくれてるもんね。
2010/11/26 11:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あらっちさん♪
アハハー。
ちぃ~で主張してみたのね、クレハったら~i-201

イエイエ、直後はパパのキツイお叱りを受けてましたよ。
で、あとは笑うしかない~って感じでした~。
2010/11/26 11:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


モモさん♪
気が抜けたのか、それとも単なる嫌がらせ~!?
今はソファーよりカーペットで大集合の4ワンです。

リビングはバリケンで殆ど占領されちゃってますよー。
ただでさえ狭いのに。。。ね~i-181
2010/11/26 11:10  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


コメント非公開さん♪
そういう訳だったのよー。
でも、もうこんなことないと思うからー、たぶん(笑)
息子ちゃんに(1日があるじゃん♪)ってなだめといて~。
2010/11/26 11:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


