ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大浜海岸へ♪
土曜日は午後から小学校の音楽発表会があったので、終わってから日が暮れる前にと急いで近所の大浜海岸へ。
P1170096bb.jpg

P1170110b.jpg

P1170120b.jpg

kako-DDKvyxjwxLzeBJdM.jpg






クレハと
P1170108b.jpg


りぼんと
P1170111b.jpg


砂浜から生まれたジャム(笑)
P1170112b.jpg



「よこしなさーい」クレハ
「そっちこそー」ジャム
「どっちでもいいから早く離して」りぼん
kako-8N205tTZbxmr7W9i.jpg




結局自分も取り合いに参加するりぼん
kako-CMF1eWnEGyRpDeRR.jpg


(ダンベルを離さないと投げてもらえないしー)
(でも他のコには取られたくないしー)って葛藤があるみたい。
kako-wuLi1aICFQ9FC6vy.jpg




ロビンのテニスボールはなくなってしまったので、拾った硬球ボールで遊びます。
ちと大き過ぎぃ。。。
P1170137b.jpg



夕陽を背に爆走ワンズ。
P1170134b.jpg

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございました。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
ワンズが巻き上げる砂で飼い主も毎回砂だらけになっちゃうよ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2010'11'29(Mon)10:38 [ 海岸遊び ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


いっつも元気に走り回っているろびぽんクーちゃんたち。
砂浜は特に筋肉使うから 走らせるのには最高ね~♪
夕日を背に走るフラット~絵になるゥ~!!
2010/11/29 11:27  | URL | ラフティーママ #- [edit]


良いなあ~(o^^o)
楽しそうだな~♪♪
ライムも混ぜてえ~ワンっ。
2010/11/29 15:06  | URL | あらっち #- [edit]


みんな元気に走りまわってますね~
迫力があります!
クレハちゃんもすっかり溶け込んでます。
フラット×3だと、毎日の運動が大変だと思いますよ~
風邪をひかないようにしてくださいね^^
2010/11/29 23:10  | URL | kyowaka #Ea0iGL1Y [edit]


ラフティーママさん♪
おはようございま~すi-1
元気に走り回るワンズを見ていると幸せな気分になっちゃいますー。
筋肉つくかな~、ついてるといいけどi-239
特にロビン!いっぱい走れ~って思っちゃうよん。
2010/11/30 08:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あらっちさん♪
おはようございま~すi-1
夏はなかなか海岸にこれなかったけど、これからの時期はいいですよねー。
いつかライムちゃんと一緒に遊べるといいね。
でも、うちの野生児だからー、ライムちゃんひきまくるかも・・・i-201
2010/11/30 08:32  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさん♪
おはようございま~すi-1
ワンズの側で写真撮ってると頭から砂かぶりますよ・・。
クレハ、海岸に近づくと車の中でピーピーと大騒ぎです。
最初はりぼんだと思ってたんだけど、犯人はクレハでした。

そう、、風邪なんてひいてられませんねー。
お互い気をつけましょうねi-179
2010/11/30 08:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


