ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今度は三保海岸だよー
翌日も海岸遊び。
今度は三保海岸ですよ~♪
目指すは黒丸地帯↓
P1170146b.jpg
なぜかここだけ草が生えてなくて、パパが先週連れてきてくれた時もここで遊んでたそうです。




黒丸地帯で娘が「あー!!まだあるー!!」と大喜び。
その時に砂や石で作ったお弁当さんがまだかろうじて残ってたんです。
P1170149b.jpg




因みに先週のはこちら。
あははー、1週間経ってもちゃんと残ってるなんてー。
おもしろいねぇ~。
PICT0036b.jpg




一方ワンズはそんなの関係なしに毎度のことながら大はしゃぎ。
P1170154b.jpg




クレハ(手前)の顔がこわいぃ~~~
P1170155b.jpg




とても気持ちのよい陽気で富士山もキレイに見えてましたー。
P1170162b.jpg




ロビンが木の枝を齧って食べてたので「こらっ!!」と叱ったら、
P1170182b.jpg




「ピタッ!!」と暫くの間、固まっていましたー。
久々にみるロビンのまじめな顔(。・w・。 ) プププッ
kako-l1VKESeZFWl8knkA.jpg


つづく~。

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'30(Tue)13:35 [ 海岸遊び ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


あはは~(^^)
ろびんくん、笑える~(^O^)
クレハちゃん親父顔だ・・・(^^ゞ
2010/11/30 17:13  | URL | あらっち #- [edit]


富士山きれいにみえますね♪
さらさらの砂場で3ワンズとっても気持ち良さそう!
ロビン君の表情家の娘が叱られた時のポーズの様(^0^)でも、家の娘の場合は、、、棒じゃなく食べ物ですが(><)
2010/11/30 18:47  | URL | モモ #3/d83tmQ [edit]


うふふ~~ ロビくんおかしすぎぃv-411  で かわゆい~。
ゆままさんのダメだしの効果 絶大だねっ 笑。
子供さんの発想力って スゴイ! ???の化石アタマのわたしです(~_~;)

それにしても、りぼちゃん隊 弾けてるし、おりこうだねー。
うちの子なら 100% 海に飛び込んでるよ~きっとv-407  とパパと話したんだよ~。
2010/11/30 19:48  | URL | なそらん #- [edit]


ロビン君かわいい~!!

ダンは海岸で遊んだことがまだありません。
行ってみたいと思うけど、海に飛び込みそうで怖いです。

みんないつもいっぱい走っているから体力ありそうですね。
2010/11/30 20:10  | URL | ダンママ #- [edit]


あらっちさん♪
コメありがとうございます。
ろび、まるで置物のように固まってましたよv-411
ついに親父顔のクレハを見ちゃいましたねーi-278
2010/12/01 09:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


モモ さん♪
コメありがとうございます。
この日は富士山を見にきてる人がいっぱいでしたー。
主に外人の団体さんが。
お天気によっては見れない日もあるからラッキーでしたー☆
アハハ、娘さんは食べ物でなんですね。
ロビンもしょっちゅうですよぉ。
食欲旺盛ですよねー。
2010/12/01 09:29  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なそらんさん♪
コメありがとう~。
こんな置物あったら欲しいかも!
私、コワイからねー。
鬼ママだもーんv-356

娘のお弁当、(これがおにぎりで、これがさくらんぼでー・・)と色々説明してくれました。
かろうじておにぎりだけはわかったけどねv-290

うんうん、ななちゃんは飛び込むよねー、絶対。
水命だもんねー、あはは。

2010/12/01 09:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ダンママさん♪
コメありがとうございます。
ロビン、固まりながらも横目で私のこと確認してるんですよ、この顔はi-229
ダンくんは海見たらどうするかな~?
反応が見てみたいですねー。

うちのワンズ、体力だけはありますよぉ。
ランでもみんながあきれるくらいずーっと最後まで走り回ってますからi-201
ほんの少しでもいいからこの体力をわけて欲しいくらいですー。
2010/12/01 09:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


