ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
安全第一
海岸遊びの続きで~す。
パパと娘がフリスビーで遊んでたら、ロビンも興味もったようで。
P1170168b.jpg





今までは知らんぷりだったのに突然。。。ね
kako-uCHtBOS3uLqAi86S.jpg





娘とロビン、いい勝負ー。
P1170170b.jpg






我が家のおっきいコたちはフリスビーに興味なしー。
P1170185b.jpg




ジャムの視線の先にあるのはもちろんダンベル。
オヤツより効果てきめんなのだー。
P1170174b.jpg





ジャム(左)とクレハ(右)
kako-VoZiJlhCajxlnnDm.jpg





クレハのキャラが段々変わってきてるような・・・。
こんな砂まみれになってさ~。
「りぼん化現象」と呼ぼう。
kako-5AcAvrjHpELPIQyR.jpg




りぼんもあきれてる!?
kako-ugcpJNz23ilF9Yla.jpg




新品っぽいヘルメットが落ちていたので、りぼんに被ってもらう♪
kako-2z6nV41QCrFQEC3z.jpg




ジャムはおっさんみたーい。
kako-dUuRw0pZaql9vkyQ.jpg

最後までおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
おっさんと言うよりは、むしろカリメロ!?
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村
2010'12'01(Wed)10:35 [ 海岸遊び ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


力持ちだし、是非現場で働いていただきましょう(o^^o)
2010/12/01 12:02  | URL | あらっち #- [edit]


あはは~v-411
v-512似合ってる~
かわぃい~v-398
2010/12/01 12:31  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


あらっちさん♪
コメどうもありがとうございます。
ご用命の際は是非ご一報くださいねーv-411
2010/12/02 18:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


suke_yasu さん♪
コメありがとうございます。
まるで、りぼん達に用意してくれてたかのようにポツンと砂浜に置いてありましたよ~v-398
2010/12/02 18:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


