ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クレハとちっちゃなお客さま♪
クレハが我が家にやってきて4ヶ月。
すっかり我が家の一員です。
お散歩時もいつもこんなかわいい笑顔を見せてくれますよー♪
P1170266b.jpg



ピョコンとジャンプもご愛嬌。
持ってるカメラに興味津々なのです。





これは家でちょっと緊張気味のクレハ。
P1170271b.jpg


なぜかって?
それは、この日ちっちゃなお客さまが我が家にやってきたからです。
ママ友の息子っちのちーくん。
お幼稚園の年中さんです。
ちーくんのお兄ちゃんが参観会の為、我が家で2時間ほどのお留守番です。

クレハは我が家にお客さんが来るといつもハウスに逃げてしまいます
これはお里にいたときから変わってないところです。
で、↑の写真の緊張クレハになるわけです。
結局このあと、ずーっとハウスに引きこもっていました。

ちーくん、我が家の野生児の熱烈大歓迎を受けたあとはワンズと遊ぶ~。
でも暫くしたらDSに夢中になる~。
途端に相手にしてもらえなくなったジャムと
P1170272b.jpg




ロビンとりぼん。
でも、ちーくんの座ってるイスの下で待機。
気になるのね~。
P1170275b.jpg




やがて諦めソファーでお昼寝。
いつの間にかクレハもハウスから出てきて一緒に寝てましたー。
P1170278b.jpg



ちーくんはうちのワンズと遊ぶときにいつもこうやって「スキスキー♪」って、ぎゅ~っと抱きしめてくれます。
中でも特にロビンのことが大好きで、家では犬の風船のロビンを大切にしてるそうです。
とってもワン好きなのねー。
P1170286b.jpg

クレハもいつかちーくんにスキスキぎゅ~ってしてもらおうねっ。

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
私、マリオ全くできないのに「ゆままちゃん、ここやって~♪」とちーくんに何度もお願いされて焦りました。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村
2010'12'03(Fri)11:30 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


うふふv-398 クレハちゃん かわいいなぁ~~♪
ちゃんとままさん 見てるしね^^
ほんとね~4か月かぁ。。。
もう ずーっといたような気がするけど、
やっぱり、まだ4カ月って 思うとこもあるよね。
ハウスに逃げなくなる日も近いよね(^^)

「ゆままちゃん」 って呼ばれてるんですね。 いいなぁv-398
2010/12/04 00:41  | URL | なそらん #- [edit]


この日はお世話になりました♪
ちーくんは、本当に嬉しそうで、
「ワンちゃんがお顔を舐めてきた、ちーのこと好きなんだよ。」と嬉しそうに話してきたよ。

おーくんも、久しぶりに娘ちゃんと会って嬉しそうでした!
「学校の女の子は怖いけど、娘ちゃんと遊ぶと楽しい!」と喜んでいたよ!

それから、クレハちゃん私にもちーくんにも早く慣れて近づいてきてくれると嬉しいな!
この日は、1回だけ私のところに来てくれて、撫でさせてくれたからとっても嬉しかったよ!

2010/12/04 21:01  | URL | キラキラママ #n3C3tgxw [edit]


なそらんさん♪
ハウスに逃げなくなる日、来るかなぁ~。
とにかく、家族以外の人にはビクビクしっぱなしです。
あっ、パパとも少し距離があるかも~v-356
りぼんもこんな風にのんびり散歩してくれるといいんだけど、いつも前しか見てなくって・・・。
「りぼん」って呼ぶと、「何よっ!」って義理のようにチラ見するだけなんですよぉe-263

ちーくんが大きくなっても「ゆままちゃん」って呼んでくれるかしらーv-398
2010/12/06 08:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


キラキラママさん♪
あー、言ってた、「ちーのこと好きなんだね♪」って。
ワンに舐められるの苦手なコって多いけど、ちーくんは大丈夫ね。

娘も楽しかったって言ってたよー。
普段はなかなか一緒に遊べないもんねぇ~。
また遊んでやってね。

クレハ、少しずつだけどママさんに慣れてきてるのがわかるよー。
とってもシャイなコだけど、これからもどうぞよろしくね~。
2010/12/06 08:42  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


