ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
年に数回だけのテンション。
娘が例の生フルーツゼリーが食べたいと先週から言ってたので、本店へゴー。
お昼近くに行ったので3、4種類しか残ってませんでしたー。
自宅用にミックスとオレンジ。
じいじ宅用にミックスと次郎柿のゼリー。
次郎柿のは食べたことないけど、美味しかったのかなぁ~?
P1170345b.jpg



帰りに富士川河川敷で遊びました。
P1170295b.jpg




今日も爆走のおっきいコたち。
そして・・・
P1170301b.jpg





珍しくロビンも混じる~。
kako-2fBb7zOHqNnFquiI.jpg




がんばれ、ロビン!!
P1170304b.jpg




届かないロビン。
kako-fcZs01CKdD58BYSQ.jpg



3ワンに混じって走るのをすぐにやめてしまったロビンだけど、たまにこうやって急にテンションの上がる時があります。
年に数回程度かな・・・。
スイッチはどこにあるんだろう~。
P1170307b.jpg




レトリーブに夢中なりぼん達の傍らで、
P1170333b.jpg





ロビンは先週から目覚めたフリスビーを追っかけてます。
P1170328b.jpg





なんちゃってディスクドックの誕生~( ´艸`)ムププ。
P1170337b.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
年賀状の準備や大掃除・・・やることいっぱいなのにやる気なし~
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'12'06(Mon)11:00 [ 河川敷遊び ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


ゼリー美味しそう~(*^^*)
ロビくん、けなげっ(*☻-☻*)
スイッチはきっと肉球のどっかにあるはず(笑)
2010/12/06 13:14  | URL | あらっち #- [edit]


ほんと ロビくん しっかりフリスビー犬だねv-221
レロリーブは ちと引きずりそう~?(*^_^*)
ダンベルの取り合いっこに、いっちょまえ参加が かわいいねーv-411
同じ年でも、「ロビくん がんばれ~!」って 応援したくなります♪
りぼちゃんずも もちかわいいけどね~。

ゼリーやっぱり おいしそうですv-10
ゼリーの「たらみ」って会社が、最近生ゼリーをはじめて、なかなかなんですが、
こんなフルーツ どっさりってないですよ~。
2010/12/06 15:54  | URL | なそらん #- [edit]


この日はいい陽気でしたね^^
この陽気に誘われて、ロビくんもテンションがあがったのかな?
富士山もきれいです!

最後から3枚目の写真は、誰が誰だか見分けがつきません。
みんな満足そうな笑顔ですね。
2010/12/06 23:48  | URL | kyowaka #Ea0iGL1Y [edit]


あらっちさん♪
このゼリー売ってるお店は御殿場にもあるんですよー。
もし機会があったらぜひお試しを~♪

スイッチは右前足の肉球にありましたよーi-278
でも普段はあまり発動させないらしく・・・、滅多に見ることができませんi-201
2010/12/07 07:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なそらんさん♪
そうそう、ロビンには大きすぎでブンブンと振り回しつつ引きずりながら持ってくるよー。
小型用の小さいディスクも売ってるよねー!?
今度買おっと!!
ロビンに声援ありがとう。
小さいけど、気の強さで負けずにがんばってます。

娘が好きでよくたらみのみかんゼリーを買うよ~♪
みかんたっぷり入ってるよねv-398
生ゼリーも始めたのね。
それはお試ししなきゃー!
2010/12/07 08:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさん♪
週末はコートもいらないくらいのいいお天気でしたよねー。
12月なのが信じられないくらいでした。
ワンズを車でお留守番させたんですが、エアコンまでいれましたよぉ。

3枚目は先頭からジャム・りぼん・クレハです。
たぶん・・・(笑)
2010/12/07 08:10  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ご近所のレミーとエヴァの母ちゃんです。
いつもお邪魔しているのに、読み逃げばかりでごめんなさい。
家の改築でしばらく違うところに住んでたりして、なかなか散歩で会えませんでしたが、戻ってまいりました。この季節エヴァがエンジン全開状態ですので、エヴァに引きずられてマッハ速度の自転車を発見したら声をかけてくださいね。
いつの間にかロビボン家は家族がふえていますね。
クレハちゃんにも是非お会いしたいわー。
2010/12/07 09:21  | URL | レミーとエヴァの母ちゃん #- [edit]


レミーとエヴァの母ちゃんさん♪

わぁ、エヴァちゃんのママさん!!
初コメどうもありがとう~。
お久しぶりですー。
みんなお元気そうですね。
エヴァちゃん、チャリ引きですか?
すごいですねー。
雨の日以外はほぼ毎日、例の広場で遊んでますので、また一緒に遊んでくださーい。
家族増えたんですよー。
クレハ、とってもシャイなコですが、今後ともどうぞよろしくおねがいしま~す。
2010/12/07 16:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ゼリーのお店知りたいです~!!
2010/12/07 17:28  | URL | あらっち #- [edit]


あらっちさん♪
御殿場はこちら ↓
http://www.frufull.com/index.html

富士本店はこちら ↓
http://www.sugikiyo.com/

午前中の早い時間に行ったほうが色々な種類を買えると思いますよ~♪
2010/12/08 08:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ありがとうございます~(*^^*)
機会を作って行って見たいと思います♫
2010/12/08 12:47  | URL | あらっち #- [edit]


あらっちさん♪
いえいえ、どういたしましてー!!
2010/12/08 15:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


