ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
はじけるワンズとはじけるおっさん。
日曜日は安倍川河川敷で遊びました。
りぼん・ジャム・クレハが一緒にレトリーブをするとき、
P1170355b.jpg



ゲット率が1番なのはりぼん。
P1170360b.jpg



横取り率が1番多いのはジャム。
こんな2ピキが相手なのでクレハはなかなかゲットできないことが多いのですが、
そんな中、最近ゲット率上がってきましたよ~。
P1170368b.jpg



ほら、こんなに得意顔のクレハ。
P1170371b.jpg




ロビンもがんばるよー。
P1170383b.jpg

P1170384b.jpg


ほら、ロビンも得意顔
P1170385b.jpg


日陰で休憩ワンズ。
P1170382b.jpg


やっぱ、りぼんだけがこんなにきちゃなくなる・・・。
P1170395b.jpg



関係ないけど、久々にジャンプジャンプ(覚えてるヒトいるかな
P1170414b.jpg



パパにリクエストしたら・・・。
kako-88VuaTbsREtbrQXc.jpg

今日も最後までおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
おっさん、じゃなくてパパへの熱いリクエスト募集してます
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2010'12'07(Tue)15:30 [ 河川敷遊び ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


娘っち、すごいジャンプ力だあ!!
パパさん、玉乗りしてる???
最高~(笑)
ワンズ、今回の主役はパパさんに奪われましたな\(^_^)/
2010/12/07 17:27  | URL | あらっち #- [edit]


もちっ!覚えてるよ♪
娘ちゃん大きくなったよね。
パパさん・・・(笑) good!!!

河川敷さ、いつも行ってるけど
周りに人、結構いてるよね。
それでもそっちに走っていかないろびぼんジャー+クレハちゃん、えらい!!!
うち・・・ありえないかも!
いや・・・絶対ありえない(笑)
2010/12/07 22:30  | URL | AOmama #- [edit]


あらっちさん♪
写真で見るとすごくジャンプしてるように見えるけどねーv-411
パパ、ボールつぶれてるし・・
ロビンがあきれてみてるし・・i-232
2010/12/08 08:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


AOmamaさん♪
娘に身長越されるのも時間の問題かも。
やだなぁ・・・越されるの。
パパ・・意味不明でしょi-201

河川敷はできるだけ人のいないとこ探すんだけどねー。
なかなかムズカシイ・・。
いつもアンテナ張ってます。
うちのワンズ、遊ぶのに夢中で周りはあまり見えてないみたいi-229
2010/12/08 08:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぱぱさんナイスv-218
ノリのいい家族でうらやましい・・・

うちのパパ絶対やってくれないから。
小僧たちもやってくんないし・・・さみしいねぇ

また、ランつれてってくださいな!
2010/12/08 09:36  | URL | さくまま #- [edit]


うわ~、娘ちゃんのジャンプ力が凄い!!
それに、パパさん面白すぎ!
お顔はどんな顔をしていたのかきになるわ~v-237

クレハちゃん逞しくなってるね~。

2010/12/08 09:58  | URL | キラキラママ #n3C3tgxw [edit]


さくまま♪
えー、さくままっちのパパさんにもやってもらってみて~♪
意外とノリノリでやってくれるかも~v-219

ラン行きたいねー!
今年の冬はみんなで雪遊びもしたいなーv-411
ロビンは普段寒がりで震えるけど、雪の中ではテンションUPするよー。
空くんはどうだろうねー。
2010/12/08 15:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


キラキラママさん♪
お顔もオープンしたいくらい笑えるよん。
この写真も勝手に載せてしまった。
後でクレームはいるかもぉ。

クレハ、家ではあんなにシャイだけどお外に出るとこんなにたくましいのよー。
2010/12/08 15:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


