ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハプニング!!
今朝も仲良くオカマンズのロビンとジャム
P1170433b.jpg





昨日は前夜の雨で広場がどろぐちゃと思われたので、広場遊びはお休み~。
公園内をぐるっとお散歩。
P1170427b.jpg



名前を呼んで振り向くのはクレハだけ・・
P1170429bb.jpg


ウ○チ回収も無事に済み(笑)、ニオイチェックを所々でしながら公園内をブラブラ。
P1170431b.jpg

そして自宅に戻ります。
で、玄関を開けようとしたら、お散歩バックに入れてた家の鍵がなーい!
バックひっくり返してさがすけどないっ!!
えー!!!
どうしよ、落としちゃったみたい
急いで数件お隣りのワン友さんに3ワンをお願いして。
ありがたいことにチャリまで貸してくれたので猛スピードで公園へ

心当たりはウンをした場所。
ウンを取るときにバックを置いて取ってたので、その時に落としちゃったかも・・・と、
1つ目のポイントを探す。
けどないっ。
そして2つ目のポイントへ。
そしたら、あった!あった!
やっぱり落ちてましたー。

かなり心臓バクバクのハプニングでした。
今朝、出張中のパパにそのことをメールしたら「これからは首から下げとけ~」って
あははー

今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'12'08(Wed)15:25 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


わ~ 鍵、見つかってよかったねー! ほんとバクバクv-404
わんこお出かけの時って、携帯やら、何やら、あれこれあって、大変だよね~。
今のお家、貸家なのに 鍵が最新式の暗証式なの。
なもんで、鍵を持たないのに慣れちゃったら、たまに鍵を持つのが 面倒で面倒でv-356  うちのも これに替えたいくらい。

今日はわんず「走るぅーー」って言わなかったのね♪ おりこうさん◎

↓のジャーンプ。 楽しくて笑っちゃったv-411
ということは、またゆままさんバージョン あり? 笑。
2010/12/08 16:44  | URL | なそらん #- [edit]


鍵見つかって本当に良かったですね~(>_<)
私のママ友さんは、ちょっと外に出た隙に(しかもパジャマで)中から息子っちが鍵をガチャッっとかけてしまい×××
締め出しをくらいました・・・
うちの息子にSOSがきて、あっくーんって息子に玄関から呼んで貰ったら開けてくれました(^_^;)
さすがマブダチ!!
2010/12/08 17:55  | URL | あらっち #- [edit]


なそらんさん♪
鍵がないとわかったときはかなりパニくってしまいましたぁv-388
うちも前に住んでたところは暗証式で鍵いらずだったけど、なくす心配もないし、これに慣れちゃうと鍵はやっぱ面倒だよねぇ。

「走るぅーー」って駄々をこねないように広場前は回避したコースをお散歩しました。
でも広場の方向にグイグイひっぱるりぼん・・・。
よくわかってらっしゃる。

ゆままバージョン、また見ちゃう?(笑)
2010/12/09 08:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あらっちさん♪
木の根元にぽつんと落ちてたのを発見した時は思わず「あったー!!」と声がでてしまいました。
ほんと見つかってよかったぁ~。

うちも娘が小さい頃にベランダでお洗濯物干してる時に閉め出されたことあるー!!
小さい子のいるお宅では結構やられること多いみたい。
あらっちさんも気をつけてね~(笑)
2010/12/09 08:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ホント焦りますよね。
朝ほんのチョットだからと鍵を持たずに出て
閉め出されたことがあります ^^;

不精な私はいつも鍵は作業用エプロンのポケットと決めて
朝起きて夜お風呂に入るまでエプロンのままv-356
そうすると間違いないです v-411

それにしても3頭引きってスゴイ v-405
2010/12/09 13:26  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


pakaママさん♪
pakaママさんも締め出された経験ありなんですね。
うちは私もありますが、ロビンもあるんですよー i-183
エプロンのポッケなら色々入れられて便利かも!!

3頭引きの時はジャムだけハーネスにしてますよー。
あとは私の怒号付きですi-229
お恥ずかしいです・・。
2010/12/10 08:16  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


