ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ダメ押し~

朝、掃除機をかけようとしたら足が何かに引っ掛かって思いっきりコケた私。
幸い運動神経はいいので(自画自賛)何のケガもなかったけど、一体何に引っ掛かったのかと思い見てみると・・


うぎゃー!!



コタツ布団がこげな事に~



500.jpg


たしかコケた時に「ビリッ」っていや~な音してたなぁ。




501.jpg




元々ロビンとりぼんが噛んで小さな穴を開けてしまったので縫って補修してた箇所が、再びほつれて穴が開きかかってたところに足の指を引っ掛けてしまったらしい。

こりゃダメ押しだね~。





502.jpg





もはや補修する気もないなぁ~。
この状態を2匹が更に悪化させるかと思いきや、すでに何の興味も示さないし。
という訳でこの状態で放置しますよー。


「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中』 励みになります。ありがとう!!
2008'02'26(Tue)11:19 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/74-f1fb5cfa
trackback



     


