ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
走れ!ロビン
昨日は久々に山の広場にやってきましたよ~♪
P1170491b.jpg


りぼんとクレハ
P1170494b.jpg


これもりぼんとクレハ
P1170500b.jpg


おっきいコ達を一生懸命追いかけるロビン
P1170504b.jpg


ジャム。
あのハネハネだった毛も、ここ数ヶ月でストレートに生え変わってきましたー。
これでますますりぼんと区別がつきにくくなってきました。(と、ワン友さんたちにもよく言われる)
P1170506b.jpg


この広場はクレハが我が家にやってきて初めてみんなと一緒に遊んだ広場。
あの時はまだロングリード付きだったけど、今ではオフリードでのびのび遊ぶよ~。
P1170517b.jpg


ジャムとクレハ。
P1170519b.jpg


ロビンもダンベル追いかけるけど、すぐに取られて
P1170523b.jpg


戻ってくる。
P1170525b.jpg


娘とも遊びます。
P1170526b.jpg





娘がトンボ発見!
kako-6lRwazURjCQk9NeI.jpg


鉄でけっこう重かった。
kako-Hg6HC2sb9Q9Cf4L6.jpg


その様子を休憩しながら見守る3ワンズ。
P1170529b.jpg



クレハは1番タフかも~!!
P1170532b.jpg


翌日は雨の予報なので、そのぶんたっぷり遊んできましたー。
P1170537b.jpg


今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
やっぱり今日は雨だった・・・
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'12'13(Mon)13:05 [ おでかけ ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


ワンズ、風になってますね~(o^^o)
ロビンくん、かわいいいいっ!!楽しそう~♪♪

足の指の間に白髪生えるんですね(O_o)WAO!!!
うちは昨日、フラット3頭とお友達になったんですよ~(o^^o)
2010/12/13 15:20  | URL | あらっち #- [edit]


あらっちさん♪
コメントどうもありがとう~。
前日はパパがお仕事でできなかったので、この日はいつにも増して爆発してましたーv-355
ロビンは踊らされてるだけかも~i-278

白髪ビックリでしょー。
小さい頃からだったから、みんなもそうなのかと思いきや、我が家はりぼんだけー。
まだカットしてないよぉ・・・。

わぁ!!
ライムちゃん、お友達いっぱいで嬉しいねー。
たくさん遊んだかなー!?
2010/12/14 08:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


黒鼻戦隊にもお会いしたいよ~(*^^*)
2010/12/14 22:19  | URL | あらっち #- [edit]


あらっちさん♪
朝霧方面にいらっしゃる際は是非お声かけくださーい♪
いつかライムちゃんと遊べる日、楽しみにしてるよー♪
2010/12/16 07:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


