ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
デリケート
今日は4ワン揃ってお散歩。
お散歩の支度をしてる私を見てテンションの上がったりぼんとクレハが、家を出る時にまた少しガウり合いをしました。
(ほんのちょこっとだけだけど)
このごろ寒くてお外に出るのも嫌だなぁって思っちゃうんだけど、歩いてるとすぐにポカポカ~。
ワンズのおかげで毎日いい運動になります。
小一時間ほど公園内をブラブラしたので、そろそろ帰りたいんだけど、まだ帰ることができませーん。
それは、この方のウンがまだ出てらっしゃらない・・・。


クレハちゃん。
私と1対1の時はすぐに出るんだけどねぇ。
他のコ達が一緒だと、どうも落ち着いてできないらしく毎回そうなんです。
kako-e13ny5xWlI4ZEn0i.jpg




そこで、ロビン・りぼん・ジャムにちょこっと待っててもらいます。
kako-YRJN82qATxVhzeZ9.jpg


上の拡大図。
P1170608b.jpg





離れた場所でウンが済み、スッキリすると一目散にろびぼんじゃ~の元へダッシュするクレハ
kako-SLl0wMHE522Y2M5v.jpg



そして、りぼんは何をするのかと言うと。
kako-KIfwtvLvByMecn6R.jpg



ペロペロ攻撃~。
P1170615b.jpg




相変わらずしつこいです、りぼん。
そしてクレハも満足そう。
なんなんだ、この2ピキ。
今だにわけわからん関係なんだ~。
P1170617b.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'12'17(Fri)13:15 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


4ぴきお散歩 お疲れ様っ!
クレハちゃん、少しずつ安心の様子も見えているけど、
いろんなこと まだあるね。

終わって、みんなのとこに駆け寄って行くなんて、なんか泣けちゃう。
女の子どうし、これから どんなになっていくんでしょうね~。
2010/12/17 16:03  | URL | なそらん #- [edit]


寒さ厳しくなってきましたね~(>_<)
私もちょっと前までは起きてすぐに散歩♪だったけど、今は熱い紅茶で身体を温めてからじゃないと外にでられませんっ(^^ゞ

4ワンズにはいろんな攻防があるんですね~。
女の子同士より、男女ペアの方が飼いやすいですか?
2010/12/17 17:09  | URL | あらっち #- [edit]


なそらんさん♪
待ってるみんなのとこに駆け寄ってく様は、ちょっとウルウルものです。
りぼんとはビミョーな関係だけど、それでも一緒に生活してくうちにお互いになくてはならない存在になってるのもわかります。
お互いにどう思ってるのか聞いてみたい!
これからの関係もどう変化してくかなぁ~。
2010/12/18 06:37  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あらっちさん♪
昨日の朝はホント寒かったですー。
(今頃ライムちゃんもお散歩してるな~♪)って星空みながら思ってました。
私の場合、朝は顔洗ってコンタクト入れたらそのままゴーです。
じゃないと、お外に出るのくじけそうになっちゃうので・・i-201

個々の性格もあるから一概には言えないこともあるけど、うちのワンズ見てる限りでは、やっぱ男の子のほうがとーっても単純な気がします(笑)
2010/12/18 06:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あはは、人間と一緒だ(^^ゞ

私は顔も洗わず眼鏡のままゴーです・・・(^^ゞ
2010/12/18 12:15  | URL | あらっち #- [edit]


あらっちさん♪
早朝散歩はできるだけ知り合いに会いたくないって思っちゃうよねーv-356

そうそう、人間のコと同じ!
女のコは早熟だしー・・・。
2010/12/20 12:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


