ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブンブンブン。
昨日は安倍川河川敷。
最近、遊ぶ場所が見えてくると車の中で1番大騒ぎするのはクレハ。
プピープピーと鼻ならして「早く!早く!!」と猛アピールです。
到着して車のドアを開けたら許可もなしに飛び降りたクレハ。
パパに叱られました~。
kako-xSuyhQh4FfEiG11k.jpg



ジャムとクレハ。
P1170649b.jpg


今日はロビンも風になる~。
P1170652b.jpg

P1170656b.jpg



りぼんとクレハ。
P1170660b.jpg



必死なロビン。
P1170661b.jpg



でも時々カメラ目線(笑)
P1170662b.jpg


ロビン、おもろすぎぃ。




クレハ、どんどん逞しくなってきてます。
P1170671b.jpg


お水休憩。
ぎゅうぎゅう~。
P1170682b.jpg




昨日は河川敷がほぼ貸切り状態で、かなりのびのび遊ぶことができました。
ワンズもこの季節が元気ですねー。
つきあってる私のほうが筋肉痛になりそう。
体力もっとつけなきゃなぁ・・。
kako-6ubROaRzmFpVymTf.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう!
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'12'20(Mon)12:38 [ 河川敷遊び ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


数ヶ月前のクレハちゃんでは、考えられないくらいハイパワークレハちゃんだね♪

ゆままさん、ぱぱさんの愛と努力ですね~

良かったね、クレハちゃん、ゆままさんちの子になって!!
これからも、ぱぱの言う事聞いて、沢山可愛がって貰うだよぉ~(笑)
2010/12/20 14:34  | URL | フェル・ジーマミィ #- [edit]


ブンブンロビンくん、笑わせていただきました(^^)/~~~(笑)
ライムも、プピープピー言う言う(笑)
なんともかわいいですよね(*^^*)
2010/12/20 17:36  | URL | あらっち #- [edit]


ロビン君のブンブン、高速ですね。
とってもかわいいです。

ゆっくり家の中を歩いていたクレハちゃんしか見たことがないので、この変貌には驚きです。
2010/12/21 01:03  | URL | ダンママ #- [edit]


フェル・ジーマミィ♪
ううん、私たちなんて何にもしてないしーi-201
このパワフルさはロビン・りぼん・ジャムに日々もまれて出来上がったのかもしれないね~i-278
クレハは「もっと静かに暮らせる場所が良かったわっ!!」なんて思ってたりして~(笑)
2010/12/21 08:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あらっちさん♪
ロビンは何か口に咥えると、あぁやってブンブン振り回すんです。
なんででしょうね???
クレハのプピープピーはかわいいの度を超えてちょっとうるさいですよぉi-183
2010/12/21 08:15  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ダンママさん♪
あははー、確かに高速ブンブンですねーv-408
脳振とう起こさないか心配になっちゃう~v-356

私自身もクレハの変貌には驚きです。
おっとりクレハがハイパークレハに大変身ですね。
2010/12/21 08:19  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


