ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
朝霧アリーナへ♪
久々のアリーナです。
みんなひとっ走りしたあとは、またまた思い出したようにトリプルちぃ~。
富士山をバックにスッキリ爽快だろーな。
kako-jAVCtcdkrckWhHiL.jpg





ここは本当に気持ちいい。
走ってるワンズの顔もいつにも増してイキイキしてる。
P1170780b.jpg



娘とロビンはボール遊び♪
P1170768b.jpg



富士山がクッキリ。
あたたかくてコート脱いじゃいました。
P1170762b.jpg



3ワンは休みもせず、とにかくず~っと走り回ってます。
P1170748b.jpg

P1170746b.jpg




ようやく、りぼんがお疲れー。
ジャムが「早くー」って待ってます。
kako-pxZEOMVOnZ1G89T8.jpg



でも翌朝のジャム・・・。
かなりお疲れー。
P1170804b.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう!
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
帰りは今年ラストのシャンプして帰ってきました~。
これでワンズも気持ちよく新年を迎えられそう。
でもお家の大掃除は・・・まだまだ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010'12'24(Fri)13:20 [ 朝霧アリーナ ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


富士山もバッチリ見えて、アリーナは気持ち良さそうです!
これだけいい天気なのに空いていて、ワンズも思いっきり爆走できたことでしょう。
この日は、横浜からも富士山が良く見えました。

来年もアリーナに何回か遊びに行くので、ご一緒できるといいですね^^

2010/12/25 00:18  | URL | kyowaka #Ea0iGL1Y [edit]


ゆままさん、メリーXmas(*^^*)
黒鼻戦隊とゆままさんご家族にたくさん幸せが届きますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝霧行きたいな~。
2010/12/25 07:25  | URL | あらっち #- [edit]


kyowakaさん♪
こんにちは~。
この日は暖かくて絶好のアリーナ日和でした。
ほぼ貸切だったし。
今度は雪のアリーナを楽しめるといいな♪

こちらに遊びにいらっしゃる時は是非是非ご一報くださいね~。
また一緒に遊びたいで~す。
2010/12/27 09:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あらっちさん♪
こんにちは~。
ステキなクリスマスの夜を過ごせましたかー?

アリーナは広いし週末行っても人は少ないし、なかなかおススメの場所ですよ。
もう少ししたら雪遊びもできますよぉ~v-219
2010/12/27 09:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


