ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クレハのいない1日
25日はクレハの避妊手術日でした。
朝9時半頃に病院に預けてきました。
先生にクレハを預ける時、私のほうをすがるような目で見るクレハ。
我が家にきて初めてのお泊り。
クレハの不安がすごく伝わってきました。

その後はロビン・りぼん・ジャムを連れて河川敷へお散歩へ行ってきました。
P1170856b.jpg

P1170846b.jpg


ロビンにはちと大き過ぎるボール。
P1170871b.jpg


娘が負いかけると逃げる逃げる~。
P1170873bb.jpg

こうやってなかなか走らないロビンに運動させます。
追いかけるほうもなかなかいい運動になるよー。



P1170878b.jpg
ほんの数ヶ月前までは毎日こんな風に過ごしてたのに、クレハがいないと遊んでてもなんだかとってもヘンな感じがしました。

お家でのワンズの様子は・・・。
ジャムはしきりに玄関に様子を見に行ってました。
クレハが帰ってくるのを待ってたのかな?
りぼんは私達にやたら甘えてきました。
普段はクレハに遠慮してるのかな?
ロビンは変わらず・・・でした(笑)

翌日はクレハのお迎えです。
その晩は携帯電話握り締めて眠りにつきました。

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'12'27(Mon)09:30 [ 河川敷遊び ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27 14:06  | | # [edit]


ゆままさんのお気持ち凄くわかります。
今夜は心配と淋しさで眠れないかもしれませんね(T ^ T)
エリザベスクレハちゃんが帰ってくるのかな。
2010/12/27 17:18  | URL | あらっち #- [edit]


非公開コメントさん♪
メッセージどうもありがとう~。
クレハ帰ってきましたよ。
帰ってきた日はすぐに爆睡してました。
きっと病院では一睡もしてなかったんじゃないかな~。
今はのんびりくつろいでます。
帰省お気をつけて。
今年もたくさんお世話になりました。
来年も変わらずによろしくお願いいたします。
2010/12/28 13:29  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あらっちさん♪
メッセージありがとう~。
クレハ無事帰ってきましたよー。
手術後の痛みがあるみたいで、かなり大人しいです。
でも食欲は相変わらず旺盛です。
抜糸まではのんびり過ごしたいと思います。
2010/12/28 13:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


うんうん、うちもあんちゃんを病院において来る時
涙が出そうだったよ。

食欲旺盛なのね、良かった~。
食欲があるってことは回復も早いよね。
りぼんちゃん達はクレハちゃんの縫ったとこ 舐めようとする?
うちはWinがしつこくて困ったよ~。


2010/12/28 15:45  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さん♪
あんずちゃんもがんばったもんね。
クレハの抜糸が終わったらまた一緒に遊んでねー。

病院ではフードをペッって出したから、ゆでたササミをトッピングしたらバクバク食べたんだってーv-393
家でもガツガツ食べてるよー。
でもまだ傷口が傷むのか、お散歩はのっそりのっそり歩いてます。
うちのはクレハも他の子たちも舐めたりはしてないよー。
エリカラは凶器になって怖いので、百均で買ったネックウォーマーを腹巻代わりにしてますi-278
2010/12/29 08:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


