ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
DEC祭りin静岡
日曜日に静岡で行われたDTR(ドックタイムレース)に参加してきました。
前回から実に8ヶ月ぶりで今回が2度目の参加です。
そして今回はHYDE家も一緒でした~♪
P1170947b.jpg

まずは公式記録会です。
ワンコの50メートル走のタイムを計測します。
順番待ち中のは・ろ・うぃんと
kako-K33hzyY28bu1DVQi.jpg


ろびぼんじゃ~。
kako-cCRzvAdCY2KzDiQr.jpg

何本でも走っていいとのことで3本ずつ走りました。
りぼん1本目6.00秒
   2本目5.48秒
   3本目5.79秒

ジャム1本目5.69秒
   2本目5.63秒
   3本目5.61秒


りぼんは前回の6.01秒をかなり上回った5.48秒が自己新記録。
ジャムは前回の5.65秒をほんの少し縮めた5.61秒が自己新になりました。

ロビンは前回固まっちゃって2回スタートし直したけど、今回は1度でスタートしてくれました♪
でも前回の9.36秒から11.75秒に大幅ダウン。
あははー、ロビンらしいっ。
P1170950b.jpg


この後、大型犬限定戦に出場です。
大型犬限定戦は全8頭でトーナメントを行いました。
受付け順だったけどギリギリセーフで入ることができました。

我が家はりぼんとジャム、HYDE家はHYDEくんとローちゃんが出場です。
りぼんはラブの男の子に初戦を勝ち抜いて2回戦へ。
ジャムもラブの女の子に勝って2回戦へ。
HYDEくんはベルジアンシェパの女の子と競い初戦敗退。
ローちゃんはホワイトシェパの男の子に勝って2回戦へ。

準決勝は「りぼんvsローちゃん」、そして「ジャムvsベルジアンシェパの女の子」で競います。

我が家はどちらもここで敗退~。
ローちゃん、すごい。
決勝進出だよー!!

と、その前に敗者復活の3位決定戦があり「りぼんvsジャム」と「HYDEくんvsホワイトシェパの男の子」で競いました。
りぼんとジャムのきょうだい対決だよー。
スタートはパパとHYDEお兄ちゃんにお願いして、娘と私がゴールで待ちます。
P1170968b.jpg

これは、りぼんとHYDEくんがそれぞれに勝ったので、なんと3位決定戦は「りぼんvsHYDEくん」のきょうだい対決です。
おもしろーいっ♪♪♪

そしてHYDEくんが勝ち3位。
見事入賞おめでとう~!!!

決勝戦ではベルジアンシェパの子が勝って優勝でした。
ローちゃんは2位入賞です☆
P1170970b.jpg

トーメントに出た皆で集合写真撮りました。
ローちゃん、逆ですよー。
P1170975b.jpg



ローちゃん・・・。
P1170976b.jpg



あははーー
P1170981b.jpg

この頃になるとニンはかなりフラフラ状態。
ニンも体力必要なのねぇー。
このあと最後に行われる犬種別ハンデ戦は参加せずに帰ることにしました。
開催された場所が海岸近くでかなり強風の吹き荒れる中、寒さと体力との勝負でした。(あっ、ニンがね)
でも、すんごく楽しかったです。
目指すは憧れの4秒台だー。

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この後、クレハのお迎えに行きました。
無事、手術も終わってお家で今ものんびりくつろいでま~す。
2010'12'28(Tue)13:00 [ DTR ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


楽しそうなお写真拝見しました~!!
海岸近くだとしたら すごい風と体感温度だったでしょう~。 まさかの兄弟対決!!
頑張ったね~~~♪♪ 応援ポチ!
寒いほうが 早く走れるのかな?

今年もお世話になりました。
来年も一緒に遊んでくださいね♪
どうぞ 良いお年を☆

  
2010/12/28 14:12  | URL | ラフティーママ #- [edit]


こんなんあるんだぁ~
誰でも参加できるの?

さくくうも参加させてみたいなぁ

よかったら、次誘って♪
2010/12/28 15:16  | URL | さくまま #- [edit]


日曜日はお世話になりました。
寒かったけど楽しかったね~。
ラブ君、ラブちゃんは随分速かったから
ローちゃんが対戦してたら負けてたねって言ってたんだよ。
運だけで2位になったローちゃんです。
今度はクレハ&あんずの同胎コンビも出場させようね。

集合写真・・・面目ない。トンデモローリーだね。
出場者のみなさん、ごめんなさ~い。
2010/12/28 15:35  | URL | ハイド母 #- [edit]


楽しそうなイベントですね~(*^^*)
いいなあ、ライムも走らせてみたいな(^^)/~~~
2010/12/28 19:08  | URL | あらっち #- [edit]


ラフティーママさん♪
もう寒くて寒くてー。
ローちゃんやロビンは震えてたよぉ。
きょうだい対決はかなりおもしろかった。
普段なかなか見ることできないしねv-392

今年もあと少しで終わりだね。
ラフティー家にもいっぱいお世話になっちゃいました。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくね。
よいお年をお迎えくださいませ。
ポチもありがとうございました♪
2010/12/29 08:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


さくまま♪
私も他の人のブログみて(こんなのがあるんだー)って興味持ったのが始まりです。
そして今年の4月に初めて参加してみたの。
なかなかおもしろいよー。
もちろん誰でも参加できるし、特に小型の子の参加率が高いんじゃないかなー。

うんうん、今度はさくままっちも一緒に行こうよ!!
声かけるねっv-411
楽しみ~♪♪♪
2010/12/29 08:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さん♪
こちらこそお世話になりました。
HYDE家と一緒だったから、余計に楽しかったねってパパと話してたんだよー。
ローちゃん、運だけじゃないよ。
最初から最後まで全然余裕走りだったもん。
本気出したら軽く4秒台いきそう~。
同胎対決もおもしろそうねー。

トンデモローリー・・・(爆)
おもろキャラ健在だねv-408
2010/12/29 08:32  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あらっちさん♪
機会があったら是非ライムちゃんも参加してみてー。
やったらハマるかもよー!?
因みにこちらで日程確認できるよ。
http://www.doglife.info/
2010/12/29 08:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


お久し振りです。
DEC祭り参加したんですね。
我が家も行きたかったけど遠いので断念しました。

皆、速いですね~。
2度目の参加なのにとてもいいタイム。
コンディションが良ければ4秒台も出そうですね。
また頑張ってくださ~い。

クレハちゃん、お大事に。
2010/12/30 00:49  | URL | 桜子ママ #R9NGhP5k [edit]


桜子ママさん♪
こんにちは~。
我が家も開催地が近ければ行けるんですけど、なかなかなくってー。

殿堂入りしてる桜子ちゃんの足元にはまだまだ及びませんが、憧れの4秒台、いつかは出せるといいなーって思ってます。
DTR、ハマりますねv-290

クレハのこと心配してくださってどうもありがとうございます。
ビックリするぐらい元気です。
今日も走り回ってました。
抜糸まで安静にするのはムリそうですv-393
2010/12/31 16:38  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


