ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
冬休み
冬休み、娘のお友達のおーくんが遊びにきました。
おーくんと娘は小さい頃からの幼馴染。
小学校が違うのでたまーにしか会えません。
久々の再会に大喜びで、早速自分のお部屋で遊び始めました。

そして、おーくんの弟のちーくん。
まだ年中さん。
時々ブログにも登場してるワンちゃん大好き少年です。
お兄ちゃんお姉ちゃんの遊びに入れてもらえず、リビングでDS中。
ちーくんの側でオヤツに夢中なジャム。
kako-cpe7ZhxuqJzpKr66.jpg


遊んでアピールするりぼん。
kako-wwfsaPoinq24LUsl.jpg



オヤツに夢中なクレハとお昼寝中のロビン。
kako-nQIKwkfClHmT7j9d.jpg

ワンズよりもDSの勝ちみたい~



今朝のワンズ。
手前からクレハ・ジャム・りぼん。(ロビンはまだ2階で寝てた・・・お寝坊さん)
クレハのエリカラは凶器になって危ないので外しました。
腹巻き代わりのネックウォーマーを付けて、その上からお洋服着せています。
手術跡を舐める素振りも全くなし。
P1170995b.jpg


食欲も変わらずに旺盛。
ちまちま食べのジャムのお残し狙ってます。
これも毎度のこと。
P1170999b.jpg
年明けに抜糸予定です。

パパは今日で年内仕事納めなので明日から冬休み突入です。
と言っても今年は短い
何の予定もないので年末年始もいつもと変わらないかな~。
年内にブログの更新ができるまだかわからないので、ここでひとまず今年最後のご挨拶させていただきますね。
今年も一年間どうもありがとうございました。
来年もロビン・りぼん・ジャム・クレハの黒鼻戦隊たちをどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまもよいお年をお迎えくださいね~。

よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'12'29(Wed)12:50 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


クレハちゃん、元気そうで良かった(^^)/~~~
エリカラは本当、凶器ですよねf^_^;)
ライムの時もかなり痛い目にあいました…
お洋服着せる手があったのか!

ゆままさんご家族も良いお年をお迎え下さい(^^)
2010/12/29 16:29  | URL | あらっち #- [edit]


あらっちさん♪
百均でニン用の腹巻売ってたので、それを付けたらピッタリでなかなかいい感じでした~。

あっと言う間に大晦日。
来年もどうぞよろしくね。
あらっちさん一家も良いお年をお迎えくださいね~v-411
2010/12/31 16:41  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


