ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
河川敷三昧
新年早々、新しくかったばかりのブーツをジャムにボロボロにされてしまった・・・
と言うリアルな夢で元旦の朝を迎えたゆままです。
新年あけましておめでとうございます。

今日は家族と私の両親と一緒に三嶋大社へ初詣へ行ってきました。
もちろんワンズも一緒なので行く途中に富士川河川敷で遊びました。
ちょこまか逃げるロビンと必死に追いかけるじいじ。
P1180116b.jpg


左からクレハ・ジャム・りぼん。
クレハ、抜糸前ですがじっとしてろってのがムリなことで~。
P1180121b.jpg



りぼん(右)とクレハ(左)
P1180126b.jpg



そして再びジャムとクレハの取り合いに。
P1180128b.jpg


りぼん姐さんが怒ってますよぉ。
kako-l1rbY5FyuSZIIodA.jpg


この間、ロビン用のテニスボールをたんまり買いこんだので当分は安心。
P1180135b.jpg



もうっ、りぼ~ん。
なんでこんなになっちゃうのー?
P1180143b.jpg


クレハまで~(右)
P1180148b.jpg




たっぷり遊んで参拝の間は車でお留守番です。
P1180152b.jpg


パパはぶどう飴買って、
P1180151b.jpg


私と娘はいちご飴。
これ大好き~♪
P1180156b.jpg
因みに、ひいたおみくじはパパが大吉で私と娘は末吉だった・・。

帰りはまた河川敷によって遊んできましたー。
P1180158b.jpg



今度はじいじに捕まっちゃったロビン。
P1180169b.jpg


なんらいつもと変わりない年明けでしたが、今年1年もこうやってみんなで元気に過ごすことができたらいいなぁって思います。
P1180174b.jpg

本年もかわらずにろびぼんじゃ~+クレハをどうぞよろしくお願いいたします。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







2011'01'01(Sat)17:50 [ 河川敷遊び ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


あけましておめでとうございま~す。
わ~い、新年1番乗りだ~!

河川敷の垣根の所に近付くとこうなっちゃうんだよね。
うちはHYDEが いつもこうなるよ。
取るのが大変なの。
でも、ここはノビノビ遊べるからいいよね。
いつか河川敷で偶然バッタリ会えるといいな。

今年もろびぼんじゃー+クレハちゃんにとって
素敵な年になりますように!
は・ろ・うぃん+あんずと たくさん遊んで下さいね~。
2011/01/01 22:05  | URL | ハイド母 #- [edit]


草だらけのワンズ、笑っちゃいました。
ダンもこんな風になっちゃいますよ。
ママ譲りだったんですね(笑)

今年も宜しくお願いします。
2011/01/02 00:18  | URL | ダンママ #- [edit]


明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年もワンコ達共々よろしくお願いします!

三島大社混んでたでしょ?
我が家は今、下田にいます。
白浜神社で初詣…の予定でしたが、
あまりの混雑さに断念_| ̄|○
お守りと破魔矢だけ買ってきました。

さくらと空はドッグスクールでお留守番(*^^*)
散歩もたくさんしてもらって、楽しんでるかな?

お互い子供の学校が始まったら遊ぼうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/01/02 10:41  | URL | さくまま #- [edit]


あけましておめでとうv-281

昨年は、お会い出来てとても嬉しかったで~す。
今年も、ヨロシクv-290

ロビンくん、リボンちゃん、ジャムくん、クレハちゃんも、健やかに楽しい一年が送れますようにv-353

2011/01/02 20:41  | URL | フェル・ジーマミィ #- [edit]


あけましておめでとうございます。
みんなで走る走る!の元旦を過ごされたんですね!
今年も、賑やかで楽しいゆまま家でありますように。
今年もよろしくおねがいします♪
2011/01/03 09:23  | URL | AOmama #- [edit]


葉っぱを沢山付けまくって、新年の楽しい遊びが伝わってきました(^_^)

2011年もどうぞ宜しくお願いします。

今年もそちらの方に行った際には是非、ご一緒して下さいね~♪

ゆまま家が健康で楽しく賑やかな年でありますように・・・
2011/01/04 00:16  | URL | くろりん #- [edit]


ハイド母さん♪
あけましておめでとう~。
1番乗りありがとう。

そうそう、垣根のとこだーv-356
りぼんは垣根に頭から突っ込んでたもんなぁ・・。
HYDE家も河川敷で遊んでるんだよね。
偶然バッタリお会いできるの楽しみにしてます。
昨年は色々と大変な年だったけど、今年は楽しいことでいっぱいの一年にしようねv-411
どうぞよろしくお願いします。
2011/01/04 08:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ダンママさん♪
あけましておめでとうございます。
あははー、ダンくんも草まみれになっちゃうのねv-411
すっごく無邪気でおこちゃまなクレハが母親だなんてなんか想像できないけど、ちゃーんとママやってたんだよねぇ~。
今年は親子対面できるかなー?
できるといいね♪
今年も一年どうぞよろしくお願いします。
2011/01/04 08:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


さくまま♪
あけましておめでとう~。
こちらこそ今年もよろしくね~!

三嶋大社も混んでたーv-356
我が家、なぜか毎年ここで初詣なので人ごみにめげずに参拝してきましたー(笑)
さくままは実家に帰ってたのね!?
ワンズはちゃんとお留守番できるんだからお利口さんだよぉ。
ドッグスクールなら安心だしね。

おこちゃま達学校始まった?
うちは明日からよ。
またランチやランにも遊びに行きましょー♪
2011/01/04 08:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


フェル・ジーマミィ♪
あけましておめでとう~。
昨年は思いもかけず同じ市内組のお友達とのの輪が広がって嬉しかったー!
今年もまた色んなとこで遊ぼうね♪
今年はロビンの大先輩のオサーンにも会いたいな☆
2011/01/04 09:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


AOmamaさん♪
あけましておめでとう~。
元旦だけでなく、3が日全て走る走るの毎日でしたi-239
今年も爆走の1年になりそうです。
AO mama家もますます賑やかな一年となりますように~☆
今年もどうぞよろしくねv-411
2011/01/04 09:08  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


くろりんさん♪
昨年は一年以上ぶりに再会できて嬉しかったです。
クレハ、すっかり逞しくなりましたよー。
サンゴちゃん、今度会った時は一緒に遊んでね♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-411
2011/01/04 09:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


