ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どこでもラン
お正月2日目は、ららぽーと磐田へお買い物に行きました。
ワンズも一緒なので、お買い物前にどこか遊べそうな場所を探します。
天竜川のそばなので天竜川の土手で遊ぶことしました。
ここなら人もいないし、大丈夫そう♪
P1180180b.jpg

P1180197b.jpg



早速ジャムVSクレハ

kako-gHGgSkYVV6o1baXu.jpg

②いい勝負だけど
kako-ruZnWuBfyreWaT8l.jpg

③ジャムの勝利
kako-XY7Wc95etSWrpjSB.jpg



たくさん走って車の下で休憩するりぼん。
この日も昼間は10度越え。
いいお天気でした。
P1180221b.jpg


茂みの中で遊ぶロビンと娘。
娘もすっかり野生児です。
P1180230b.jpg



私はすっかり遠投名人!?
お陰でますます腕が鍛えられちゃう
kako-N46Rt36PyHitdc5F.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2011'01'04(Tue)13:00 [ 河川敷遊び ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


飛びます!!飛びます!!
めっちゃ飛びますね~~v-392
今年も楽しませていただきますv-343
よろしくお願いしまぁ~~す!!
2011/01/04 15:53  | URL | Hiromi #- [edit]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!!

イや~遠くまで投げれますね。
アリーナでも、ぜひ見せてください^^
2011/01/04 20:28  | URL | kyowaka #Ea0iGL1Y [edit]


Hiromi さん♪
どんだけ怪力だよっ!!なんて思わないでねーv-411
こちらこそよろしくー!
2011/01/05 09:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさん♪
あけましておめでとうござます。
昨年はお会いできて嬉しかったですー。
アリーナは傾斜を利用してもっと飛ばすことも可能ですv-356
今年もどうぞよろしくお願いします!
2011/01/05 09:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


