ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
息がピッタリ。
お正月3日目。
弟にサーカスの招待券をもらったので行ってきましたー。
娘と私はサーカスが初体験♪
なかなか見ごたえがあって楽しかったの。

そして、その後はやっぱりワンズのお散歩ね。
今年初の三保海岸だよ~。
P1180269b.jpg

P1180275b.jpg



手前よりクレハ・ジャム・りぼん。
横一列に並んで息がピッタリ~。
P1180279b.jpg


うさぎ年だからか、ロビンも新年早々うさぎに変身。
P1180284b.jpg


うさぎになって追いかけてるのはテニスボール。
破壊工作に夢中なロビン・・・。

P1180325b.jpg



P1180326b.jpg


③おぉ、ロビンが珍しくハンターの目をしてる
P1180329b.jpg


宙を舞うクレハ。
P1180344b.jpg


さすがきょうだい、本当にソックリ。
クレハ
P1180351b.jpg

りぼん
P1180352b.jpg

ジャム
P1180353b.jpg



仲良くお手手も揃えちゃう
P1180356b.jpg


こんな感じであっと言う間に冬休みも終わってしまいました。
最後までおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'05(Wed)11:10 [ 海岸遊び ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


おぉぉ・・・
ワンズ、見分けがつかないっ!(◎_◎;)
あ、ロビンくんはわかるよ~(笑)
2011/01/05 15:13  | URL | あらっち #- [edit]


明けまして おめでとうございます。

クレハちゃん 随分ふくよかになりましたね v-410

み~んなそっくり- ^^
ここにJACKが入っても違和感なさそう。
あ でもチビだからすぐ分かりますね きっと ^^;

今日もスキッパーと遊んだコーギーのママさんに
『フラットってもっと大きいよねえ!』
と言われたJACKですv-8

大きなジャム君と並んだところを見てみたい気がします ^^

今年も賑やかなろびぼん家
ロビン君の活躍も楽しみに伺いまーすv-343
2011/01/05 22:58  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


明けましておめでとうございます!

クレハちゃんも手術も終え、すっかり万全だね。

今年もみんなの活躍を楽しみにしています!
2011/01/06 00:51  | URL | sambo母 #- [edit]


ほんとにそっくり!

宙を舞うクレハちゃん、よく撮れてるね~。
やっぱりゆままさん、お写真上手!

ロビンくんが テニスボールを破壊しているのにびっくり!
けっこう大変な作業だよね。
さすが 頼れるアニキだ~。
2011/01/06 09:25  | URL | ハイド母 #- [edit]


あらっちさん♪
お散歩の時も「わかるように首からネームプレートぶら下げたら?」って時々言われちゃいますi-278
ロビンはみんなの子どもに間違われるの。
犬種違うけど、ダックスとフラットって似てるよねー。
2011/01/06 12:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


pakaママさん♪
あけましておめでとうございます。
クレハ、手術前に病院で体重計ったら26.7キロに増えてました。
痩せてたのでもっと小さい子だと思ってたら、体高はりぼんよりあるんです。
ビックリ!!
JACKくんとジャムのきょうだい対面実現させたいですねー。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
いつもなかなかコメ書けなくってすみません。
いつまでもパピパピのかわいいJACKくん、今年もいっぱい楽しませてもらいま~す♪
2011/01/06 12:51  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


sambo母さん♪
あけましておめでとう。
写メどうもありがとう~。
家族で「雪遊びいいな、いいな」って大騒ぎでした。
カノンはどうだったー?
また聞かせてね。
sambo家も賑やかで楽しいことがいっぱいの一年となりますようにー。
2011/01/06 12:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さん♪
こうやって見ると、クレハもなかなかハイパーだねi-278
カノンの血をしっかり受け継いでるね、あははー。

ロビンねー、こうやって毎回1個ずつボールを破壊しちゃうの。
だからこの間、百均でテニスボールをたんまりまとめ買いしたんだよーi-201
2011/01/06 12:57  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


