ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
また、やっちゃった・・・。
冬休みも終わり、広場遊び再開です。
昨日はりぼん・ジャムコンビで行ってきました。
P1180376b.jpg

P1180378b.jpg

P1180383b.jpg

でね、この時。
柵越しの道路の向こう側で犬を散歩してる方がニコニコしながら止まってこちらを見てました。
(あっ、○○ちゃんママだぁ♪)と思い、「おーい♪♪」と手を振りながら近づくと。
全然知らない人でした・・・
よく見たら連れてるワンコも違うしー。
「わぁーっ!!すみませんっ。知り合いと間違えて手振っちゃいましたー」って慌てて謝りました。
「いいのよー。私、ワンちゃん大好きなの。かわいいなぁと思って見てたのよ~♪」とおっしゃってくださったけど、めっちゃ恥ずかしかったよぉーーー、もうっ



お次はロビンとクレハのほのぼのコンビ~。
クレハはりぼんと一緒だとテンションあがっちゃうので最近は別々に行ってます。
P1180389bb.jpg


ロビンはグレーチングのところでは、こんな風に「ぴょーん」と飛び越えながら歩くんだよ~
kako-9Hode7CGeZGC5QnB.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'07(Fri)12:50 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


o(^▽^)oゆままさん、かわいいo(^▽^)o
2011/01/07 22:38  | URL | あらっち #- [edit]


こんにちは♪
ロビン君のぴょ~ん家の娘もそう!
幅がある所でも短いあんよで頑張って跳ねてますです♪
家の息子も運動させねば(^^;
2011/01/08 09:34  | URL | モモ #3/d83tmQ [edit]


あらっちさん♪
こんにちは~。
かわいいで済まされるレベルを超えた間違いも時々しちゃうんです。。。トホホe-263
2011/01/11 10:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


モモさん♪
こんにちは~。
娘ちゃんも同じね~v-290
そのまま歩くと足ちっちゃいからハマっちゃいそうだもんね。
その点、おっきい子たちは上をスタスタと歩いてま~す。
2011/01/11 10:57  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


